--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ペットじゃないクマは汚れているもんでしょうの詩

やっほう。

昨日盛に行ったら、「みくさん巨大白熊見にいきませんか」と言われて
見に行きました。

「とりあえず取り巻き片付けちゃいますね」と

近藤典子さんもびっくりの勢いで片付けるオヤビン。
(近藤典子さん=片付けるのが上手な人)

白熊を…





ここで調子に乗らないで何がみくノート(意味不明)

巨大白クマたおしちゃうぜええええええええええええええええええ




毛皮剥ぎに行って剥がれる。



倒された。

「半光年ROMれ。」ってクマが言ってた。


オヤビンに敵討ちをお願いする。
うはwwみくwwwスネ夫ティックwwwwwダサいwwwww

白熊「飛んでる!わたし飛んでる!」


人間は鍛えればバネになり
巨大白クマもふっとばせる…って
ぼくは知った。
力の差を見せ付けてくれ と私が言ってあったので
見せ付けて頂くためにルンダに行ったよ。

ありえない戦い方をしてひやひやさせたりしましたが
悪意はないのです。

こういう生き物なのです。(迷惑…)
IBカウンタあまり最初使わなかったのは
本みくにくらべておっそいのと、なに、あのスキル予約みたいな…
アレに困惑しているせいです。なんぞアレ。


でもねでもね!
みく太郎より先に取れたよ!!

YATTA!

ルンダ重くって、出た瞬間はウゲゲな感じだったんですが…。
HUGE LUCKY … のトコ撮りたかったなあああ

いざダンジョン一緒に行ってみると、あまり呑気に眺めていられる時間が
少なくて、
気が付くと敵が居ない

って感じがほとんどでした。うん。ボスもな。



うわさの点滅羽衣を試着させて頂いた。
色的には全然アリで、別に街を歩いてもいいじゃまいか
と思ったんですが…。
うす緑みかん色っていいね…。

に、、、にんp

鎧+ローブ着てるとうっかりする…
ひさびさににくたんになっていた。
ペットにえさをあげようとして、自分で肉を食べてしまったカラダ。

ご好意の木の実をろくに礼も言わず貪る私。最低wwww



こっそり浴衣来てるそうですね。あとで行かないと…。
スポンサーサイト
10:18 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これはいい。 | top | 外があまりに蒸し暑いからやった。後悔は…(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/344-dc2c0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
