--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

外があまりに蒸し暑いからやった。後悔は…

この座り方は…

こんばんは。

こんな夜遅くまで起きてるなんて悪い子だな。




僕の名前は…

ノリで。

ここに来てくれる皆は、僕の名前知っててくれてるよね?

バカみくが

「イケメンキャラを作る。髪型は『アイドル』に決まってる。そしてパツキン」

とか言い出して、僕はエリンに人型として生まれたんだ。

最初はエレノアさんっていう女性のやってるお店で
素敵な色の洋服が販売されるか見張る仕事をやってたんだけれど…

クエストっていうのがどんどん溜まってきたので
ちょっと減らそうかなって思ったんだ。
僕が忙しいのは0時からの数分間だけだったからね。


指定されたモンスターを倒してみたり…
僕より小柄で可愛らしいけれど、ずいぶん長く生きているという女の子に
言われたとおりにしたら、探検っていうのもできるようになったんだ。
音が4回鳴った場所を調べると、色々な物が手に入るんだ。
ここ掘れワンワン みたいだね。 僕は本当は猫だけれどw

(口調後悔。キメエwwwwwwwwwwww byみく

言われた通りのことをやってただけだったんだけれど、

今まで貰った記憶がないんだが。

とつぜんゆで卵を綺麗なお姉さんに頂いたり…
(僕は本当はお魚が好きなんだけれど…。プレゼントは何でも嬉しいものだよね☆ミ)

みくが、「あんたの方が運良さそうだからシモン箱開けてみなさいよ!」って
ガチャポンみたいな丸いのをひとつ放って寄越したんだ。

変な巻物が出て、みくは「NOOOOOOO!!!!」って叫んでた。
みくはエンチャントっていうのがとても苦手らしいからね。

こんな真夜中で、貼り付けを頼めるお友達も居なかったので
僕、ダメでもともと、やれるだけやってみようって思って。


初めて魔法の粉を持った直後


大成功 っていうのが、みくはなかなか出せなくて、ランクが上げられないって言ってた。
ビギナーズラックかな? 


ひえぴたと僕はとても仲良しなんだ。

いつまでレベルを上げたりとかさせて貰えるかは
みく次第なんで何とも言えないけれど。

エリンで見かけたら声をかけて下さいね。
実はまだエリンで一言も喋ったことがないんだ。僕。
ネタキャラだから

WEB拍手返信

7がつ23にち
12:19 スチュアートに何か恨みでもあるのかと思うほどの勢いに吹きましたw
12:21 あとヒットカウント1万と2千突破おめでとうございます。1億と2千万目指して頑張ってください!


今日は僕が返信させていただきます。

まずはお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
みくは、ああいう下らない下品なことをするから、魔法が上手く使えないんじゃないかな。
失敗すると「あのメガネの売ってる粉は不良品だ」とか毒づいたりするからね。
街中に居るNPCの男性全般があまり好きではないらしいよ。
化石を掘ってる人が好きらしい。
12000突破のお祝い、ありがとうございます。
一億と二千万は、かなり遠いですが、それまでもし続けられたら…
感無量ですね。やれるかぎり、頑張りたいと思います!
って、みくは多分言うと思うの。

あっ、もうあまり人間しゃべり時間がないみたいなの
ぼくは釈迦ねこが欲しいなあ。じゃあねえー。




私にRPは無理だとよく分かりました…!
多分一回コッキリのネタになると思います…www ああカユかった!(byみく
スポンサーサイト
03:52 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外があまりに蒸し暑いからやった。後悔は…(BlogPet) | top | マビノギ娘の唄

Comments

#
1回限りになるかもなネタに出てきたにゃん。
べ、べつに嬉しくにゃんてにゃいんだからにゃ!
か、勘違いしにゃいで欲しいにゃんっ!
by: 釈迦ねこ | 2008/07/26 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
うちの猫がにゃんでれですいません…
by: 釈迦うさぎ | 2008/07/26 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦ねこちゃん

ようこそいらっしゃいましたー!
ネタに使っちゃってゴメンにゃん。
みく太郎の愛はネタじゃない…らしいヨ

釈迦うさぎさん

にゃんでれ(笑)
うちのみく太郎がしつこくてスミマセン…w
恋は追わせたもの勝ちよ!って教えてるんですけどー…wwww
by: みく | 2008/07/26 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぜひシリーズ化をよろしくお願いします。


ぺんぎんの名前らびのとおなじだー!
なんかすごい嬉しい。
by: rabbie | 2008/07/28 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

みく太郎シリーズ?!
背が伸びてきたらまたそのうちに…?

同じ名前ですか!
異国で同姓同名 みたいなきぶんになりましたw
by: みく | 2008/07/29 08:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/343-ba9501fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
