--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

マビノギ娘の唄

今日昼間お出かけしたとき、LUSHの入ってるビルのトイレに行ったら
「ブラジル娘の唄」がお試ししてみて!とトイレの洗面所にあったよ。
んー ピコレットのかおr(またか!

みく流コウモリドレスは…

等身数があがるかんじで。

こんなかんじかなあ。
コレスブーツがもっと濃く出来れば、Bパーツをもっと濃くしたいところ。
結構な回数染めましたが、(7/22現在のTOP画像のオレンジも気に入ってたんですが
靴が中々合わせられなくてねー)
Aが綺麗目の色だったら、Bは青系統が映える感じでした。水色系綺麗。
Aは薄い色は影が気になる感じっすね。純白泣かせかな?
青系も挑戦してみたかったですけどね…。


コレスブーツアリとナシの身長差↓

シークレットブーツ手放せない気持ちが少し理解できるような。そんな差。

ちびっこは何履いてもかわいいと思います。
みくはちびっこにならないので…HAHAHA




ところで箒はかわいいやつですな。
屋内で乗ってると楽しい

はしたない!

スチュワートの近くに寄るのが苦手で
よく何度も部屋外に出ちゃってた私ですが…
エリン中探せば同士はいると思いたいぜ…

箒なら奥まですーいすい!

黒板あったの知らなかった!

意外と広いね



うう;;

森のみく編

30K貯まったと言ったら、お古のカイトを売ってあげましょう
とマスターが言いました。
ピンクと水色どっちがいいですかって聞かれたからピンクって言ったんだ…

ふちがピンクだと思いますよね?!!! JK

納めたお金は頭金ということで…@@


がんばってキア通常一人旅にでたんですが

にゃらんが立ったまま死んでいた! >< ゴメンヨォー

硬いんだよう

たくさん死んだので寝てばかりいて、クリアできたの2時ちょっと前でした…
(私信:あのあとすぐに行ってw)



さあ

がんばったあたしへのごほうびはなにかなっ?!

いまだに行ったことないわあー


見返りを 期待するから 落ち込むの

もう一枚写ってるのはキア中級1人です。

ここは出張鯖。キャラは未転生レベル22です…。

ほら、ちょっぴり見える靴が泣かせるだろう…?
(鎧は探検で拾ったよ!)

ちいさいポーションとかさあ!

でもこの不自由さがたまらなくて(アクエリオン風に言うとキモチイイってヤツですか!)
せめてアイリを追い出すまでは…!と狩る気にさせるので
あまりえさを与えてはいけません。



*プレビューで読み返して気づいた事。*

ところでコレ、さっきまで
キアボスラッシュダンジョンだと思ってた。
ボスがスマッシュしてくるのかと…スッシュとスッシュ違うやないけ!!
スラッシュってなんだよ…。

読みまつがい多いから気をつけないとなあ(=w=;



スポンサーサイト
02:51 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
外があまりに蒸し暑いからやった。後悔は… | top | アンプル(BlogPet)

Comments

#
nocoちゃん

あるあるwww
by: みく | 2008/07/24 10:15 | URL [編集] | page top↑
# 黒ばーん
「2月っぽいカレンダー作ろう」トラックバック企画のときに使ったっけ。
なつかしーv-29
by: メイハー | 2008/07/29 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

カレンダー作ろうとかありましたなーw
懐かしいな~。
その節はご参加頂きありがとうございました。
もうすぐぞろ目の日が来るんですけどネー。。。
ネタが思いつかない…
by: みく | 2008/07/29 08:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/342-5fcab4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
