--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

染色アンプルの日

いつもよりお手当てのいいアルバイトより

いつもよりほくほくして帰ってこられるらしいダンジョンより

大事なものがある。



今日は染色アンプルの配給日~♪


昨日拾ったフックカットラスに似合う服が欲しいな~
何がいいかなー…
サンドラスナイパーは、首のトコが暑そうであんまり
ほしいと思わなかったんだけど、

涼しげな色のが売ってて、衝動買い。

ホントはハイネック部分が綺麗なうすーーーい緑だったんですが…

一度カトラスの刃色に染めたんですよ。一発で。
綺麗な色だったんですけど、、

なんか似合わない

↑この文字色みたいな色だったな。


ネタにするんだったら途中経過をSS撮るべきだったんですが
染色ギャンブラーになってて完全に忘れきってましたwww



靴を倉庫キャラからあさっているときに、黄色いラウンドシールド見たら
急に黄色だ!とか思っちゃって。。

テーマは、『海賊見習い風?』



手工芸家の頭巾と(これこないだローブの色に合わせてそめたばっかりだった
のに^^;)
アウトドアアンクルブーツ
(この靴はパレットが革のやつじゃないから、なかなか色々染められて好きな靴)


も、染めちゃって。。

とりあえずALL1発勝負でした。

今年の夏はコレを色々染めて遊ぼうカナア。




ロビーが暗めなせいも少しあるけど
カットラス目立たないネ(=w=;

スポンサーサイト
14:07 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のいちまい | top | 転生しました

Comments

#
女海賊みたいですねwww
すごいやんちゃしてそうな感じがしますね!(ぁ

[>みくパイレーツ が あらわれた
by: Ryota@たゆね | 2006/06/20 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な配色ですね☆
私は青一辺倒なので、そういった組み合わせも頭に浮かばないので、染色ギャンブラーの方々がうらやましいです。(^^
カットラス・・・うちはまだ掘り出してません。その前にイリアいかなきゃな・・w
by: かいん | 2006/06/21 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
たゆねさん

[>みくパイレーツ は まごまごしている。

みかけ倒しやんちゃですw
海賊ぽく見えたなら すごくうれしいです!


かいんさん

貫ける愛も美しいものですっ。
あたしは女の子っぽい系はベージュ×焦げ茶×鮭桃色
が好きで、

元気っぽくしたいときはなぜか 青×黄色っぽく
したくなるみたいです。

オレンジ×白とかもいいなあ。


イリア、もう少し軽くなって欲しいですよね(=w=
by: みく | 2006/06/21 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/34-bb8f52e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
