--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

みくコ・ポーロの毛利庵見聞録

野獣系

モリアンでは野獣系で攻めてるんだ。



今回も何度も死にましたが。もちろん。

今回もジャッカルに泣かされました

びゃぁーーよよん(変身時の効果音)


無事パラディンになることができました。

ぶっちゃけ…


一週間でレベル20になるまで狩るとか何年ぶりだろう みたいなな。。。



ダチョウ様がみてる


セコい狩りで使うのをダチョウに見られて恥ずかしかったよ。




話すのに夢中になるとSSが撮れません。
狩るのに必死になると  同上。

そんなんで全然SSがなーいっ


じゃっらーん♪にゃっらーん♪

きゃああー
ボス!頭が透けてマス!!
新パソコンは、イリアは可也快適ヤッホウなのですが
バリダンジョンの重さが異常…ッ;;


突然亀WEB拍手返信

7月17日
13:25 名前が出てるのに無反応なのもいけないと思って亀レスしに来ました!web拍手ですが。
13:26 パンダのお礼言えてなかったので今言います、ありがとうございました!次に会った時も言います!w
13:27 By●●何とかの人


やっと対面できましたね!
こちらこそありがとうございました!
パンダ動いてるとマジ可愛くて参ったわー。カトラスサクサク刺さってるのに



折角エリンで会話できるようになったというのに
あまり一緒に行動はまだしていません。


盾買うお金貯まるまでに、もちょっと狩りが出来るようになれるといいな と…。(PS的意味で)
(私が休みの日じゃないと絶対に逢えない時間にinされてるのもある)

デートの服買うためにバイトしてる最中 みたいなきもち。

 「俺、盾が買えたら一緒にダンジョン行くんだ」←死亡フラグ

長い(見てる)けど短い(対話する)付き合いなので
どこがチガウナア…とかこれから思うのか分かりませんが(お互い)
あんまりイイカッコしてきては居ないと思うので
これ以上ガッカリされないとイイナアとは思っています。

今日の会話の中で、エルフの可愛いの作ったらエエガナ的な話が
出たんですが、(エルフで選べるピンクの髪色を人間にもやらせて欲しいって話で)
わらわの人への謝罪の気持ちもあるけど、今のところエルフカード買うつもりは
ありません。ピンク髪キャラへの憧れはあるけど最大の理由は
エルフ、華奢すぎで色気がなくて萌えないんだy




------------------------------------------------------------------

全然関係ない話


今朝方見た夢にメイハーさんを名乗る女性が出てきましたwww
ほかにもマビでしか出てこない人が居たはずなんですが、忘れてしまいましたwww
もしこれが正夢で嫌なことがあったら困るので
メイハーさん、地下にあるお酒を飲む場所は気をつけてくださいw
スポンサーサイト
02:46 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
A Midsummer Night's Dream | top | 悪い大人

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/339-41cb54ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
