--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

悪い大人

大人買い(単品なのがセコイ


大人だからラクしていいもの手に入れようとした。

投資金額がセコイと言ってはいけないw



鎧ほしいな。。。



鎧でた!






せ、、、せくすぃー



うわぁ…


男用なら即店売り出来るのに…w

ローブを探し中です・・・



でも本みく(本マグロのようだねw)も持ってない帽子をシモンが。

値段に見合ってないと思ってメインで持ってなかった



あらかわいいw


マルコムは、50スタポでした。この役立たず!
一度チェックしたとき鯖メンテで見れなくて遅れました。すみません。

WEB拍手返信

7月12日
19:10 その方のほうがもっと緊張したんじゃないでしょうか!何故だかそう思いました
19:11 あと芝生植えてる場合じゃないと思いました。お大事に~


いえいえ私のほうが緊張しています。 何言い切ってるのw
なぜそう思われたのか…コメントくださった方はみくが怖いとお思いか。
コワクナイヨー?ちょっと芝生が好きなだけの普通の子だよー?
結構長引いた(先月末から)なので、ちょっと気を使っています。
やっと元に戻れそうな気がしてきました。お大事にをありがとうございます。
脳みそが全部鼻水になっちゃうかと思ったよ。腹筋割れるかと思ったよ。
腹筋は割れてもいいと思うけど!

体調はホントにやばかったら口に出さないから大丈夫ですよ!ご心配お掛けして申し訳ありません。
スポンサーサイト
14:04 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みくコ・ポーロの毛利庵見聞録 | top | 大好きッ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/338-014eabbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
