--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

大好きッ

ウマがかっこいいから見せたかっただけとも言う。


※読むのは11行目以降だけで良い。


そんなわけでモリアンの真奈美さんのギルドに闖入者が!南無!


実は私は誰かの作ったギルドに入るのが初めてなのでした。

世間知らずです。


かなりの2人マニアじゃないと、私たちがひそかに交流を深めていたのは
気が付かなかったカモシレナイですが、
みくノート継続において、どこやわはカナリ大きなウエイトを占めています。
これは勘だけですが、どこやわファンは、ハチクロでいうところの(知らない人ゴメン!)
リカさんの幸せを願う美和子さん的視点で見てる人が多い気がするので、
(あちらの)本文にコメント等は(とりあえず暫くは)控える所存でございます。



夏風邪に熱中症の予感スパイスを振りかけてマジヤベエ状態でこの気温。
沢山書きたいことはあるのですが、吐き気を拳で押さえつけても

今すぐ伝えたかった事だけ記しておきます。 ※読むのはこの下からで良い。








真奈美さんへ。




そこは様と書いてほしかったwwwwwwwwwwwwwwww(それかよ!w
スポンサーサイト
13:32 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悪い大人 | top | 渡る世間はバカばかり

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/337-c252b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
