--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

オトナっぽく着たいところ

ごぶさたしたー。

アンプルが一瞬で蒸発した


新しい服かわいいね!

おそろいの靴と帽子は別モノと組み合わせたいところ。

Bパーツを渋い色にしたいんだけどアンプル無くなった!

靴はあっさりめのやつがいいかなーと思ってます。

Aパーツは多分色をもう変えないかな?変えても微妙に変わるだけかな。


いろまちを4日くらいしてましたが

ひさしぶり!


うほっ久しぶりにみたよオッサン!
うう


ほうき買いました。
でもフレッタに直行したのでまだ飛べてません。
乗るだけ乗った。

なまえ、、ひねりがなくて超つまんないので見せない。
かなしい。


来月パソコン買おうかと思ってまーす!
夏のご褒美次第で変更あるかもだけど、大体決まった。
下品なほどまぶしいケースを買うつもり。うぇwww
スポンサーサイト
13:00 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オトナっぽく着たいところ(BlogPet) | top | エルフ支持とか記憶した(BlogPet)

Comments

#
あ、ほうきおそろいだ!
パソコン買いかえるってことはいよいよ本格復帰ですね!

お待ちしてました><

by: | 2008/07/01 21:12 | URL [編集] | page top↑
# しくじった!
↑のコメント名前入れ忘れてた!

by: rabbie | 2008/07/01 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

届くのは夏休み直前くらいかと思います。
ほうきおそろいなんだ?w
本格…なのかねえー…?w
by: みく | 2008/07/02 12:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/333-21b06b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
