--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ジャイ子

すこし頭つかった。


エルフの支持解除時のセンチメンタルは忘れきって
ぬけぬけとタダカード貰いました。クソアマですね。わたし。

エルフカード貰ったときはなーんも考えてなくて
みくのエルフだから みくぇとかしちゃって
キャラみんな全角二文字でそろえてたからはみだして気持ち悪かったので
ジャイはちょっと考えて(0.02秒くらい)
みくじを変換して御籤に

まだ降り立ったところから動いてませんが

蹴りのアクションがかわいい

染色成功時の表情がかわいい

で、こいつ個人でいうと、

染色運が悪すぎる

ことが分かりました。。。。がんばれみくじ。



昨日は演奏会とかあったみたいで行きたかったんですが
デッドリーだったのでやめておきました。 くすん。


昨日トドメをさされた画像↓

せんぱい!ステキ!!


紅白目指して頑張ってください!先輩!

なんだか、、他人とは思えないんです…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
12:39 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エルフ支持とか記憶した(BlogPet) | top | ネガイハヒトツ…ってわけにはいかなくて。

Comments

# でたw
鼠先輩ww
またこの歌が頭から離れないんだ・・・w
ジェロと比較するのだけはどうかと思うけどw
by: noco | 2008/06/15 20:22 | URL [編集] | page top↑
# じつは…
nocoちゃん

ギロッポンまだ聴いてないんだ。
体力が無さ過ぎるから…w

なんでジェロとなんだろう…?
比較するなら綾小路翔とかじゃないの…?タイトルから察するに…w
by: みく | 2008/06/17 02:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/331-c21534d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
