--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ネガイハヒトツ…ってわけにはいかなくて。

眼にしみるんだぜ


毒虫的オレンジに染めるのは希望通りにいきました。

それは満足で幸せなことなのですが…。


どきつくて他のものを選ぶ(または染める)のが難しいったら。
サンダル系はむりぽかなー。。。シューズ・ショートブーツ系で攻めたいんですが…。
帽子も、色は合うけどどうにも似合わないとかネ
帽子も染め難しいですね;;


あーしあわせー。

(↑ケンタッキーのCMの声的なのを浮かべて!w
脱線しますが、「むーしゃ♪むーしゃ♪しあわせー」をずっと
ぶーちゃんぶーちゃんしあわせー」だと思っていました。食べ過ぎてぶーちゃん…? 画面みてなかったんだよホホーィ)

未だ浦島度の高いみくですが
この度、無料じゃイ子をゲットするべく
エルフ支持を解除しました。。。

なんか、700円ケチってこんな気持ちになるなら
しなきゃよかったとか思った(=w=; 後味悪かったです。

わらわの人ごめんね。。。名前覚えてないけど。


イリアのNPCの名前すぐ忘れるなあ。。。
今日のSSに写ってる武器屋は「カルボナーラ」で記憶してるし
銀行は「ゼラニウム」で記憶し…
アレクシーナだけは覚えたけど。。。ごついかr
雑貨のおねーさんは… 間違ってるって分かってるんだけど、
なぜか蚊トンボって記憶になってるのよなー。

上記のNPCのファンの人ごめんなさいなんだぜ。
でもゼラニウム娘の服は欲しいなー。


ツッコミどころが多いかもしれませんが
結構、楽しんでおります。マビ。マジマジ。
スポンサーサイト
02:50 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジャイ子 | top | 炎の紋章

Comments

# わかります
支持解除する時はらびも一回キャンセルしちゃうくらいためらいましたぁ!

あとねあとね、DKのクエスト進めても思うよー
やる気満々で進めててもやめよかな。。。っておもったー

ならない選択もできるしぜひぜひ進めてみたください。


by: rabbie | 2008/06/11 09:55 | URL [編集] | page top↑
# クエストかー
らびちゃん

わらわの人が、アシスタントカードのエルフは
そのまま持ってたらええがな…
気が変わったらいつでも来ればええがな…
ってトコがもう…ね;;

DKのクエストは「中の人は男」さんが
昔詳細にレポートされてた気がする。

き、気が向いたら。。。進めてみたしようかな?
by: みく | 2008/06/11 10:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/330-dad2e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
