--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

転生しました

女の子の靴の方がかかとがあるせいか
同じ年だと女の子のがでっかくなっちゃうんだよね

(まあ17過ぎたらずっとそうなんだけど、、、)



だからあたしはなんとなくいつも旦那さんよりひとつ
小さく転生するんですが
今回は13歳。 ちっちぇー…  


レベル一桁台はHUGEが出やすいマジック。 転生マジック



レベルのこと(APってゆうかね…)ばっかり考えてるからなのカナ?
昨日は2回HUGEりました。びっくりです。
なによ自慢!?とかゆってはいけません。多分もう次転生するまで
HUGEでませんから。    みくですから…


やっとクリティカルヒットが2になりましたっ

平和主義なので時間がかかります(プッ



一生懸命お金を貯めて買った重鎧は、全く着てません!!
1になったときに着ればいいや。。。ウン千回くらわねばならんのだろ…
戦闘系スキルは高くても数字で9とかそこらなんですが
クリを1にしたらもう赤いトコ(戦闘系)は当分いいや
お裁縫したいです~♪




今日はフックカットラスが出たらいいなって
思ってイリアに行ったら本当にでたよ!(嬉


そしてこんなコに出会いました

かわいい!
かわいい!
かわいいぃ!!


ういやつ



通常攻撃1しかきかないし!(攻撃してるし。

アイスでちまちま倒しました。日が暮れました(=w=
でもアイスで飛ぶ姿とか走って追いかけてくる姿とか
可愛くって参った。 すんごいかわいーーーーー
半日かけて経験値100でも許す!
あたしもヒトケタダメをガンガンくらいながら
ずっとゲラゲラ笑っていたので旦那さんがひいていました。

途中、アイスをそばに居たホワイトキウイに誤爆っちゃったんですが
何も言わなくてもちゃんと旦那さんは倒してくれてました。
ありがとう!
倒す間にダメージ食らってたね!
南無!(なんて女だ




6.6.6企画に参加して下さった方にお知らせですー

殆どの方には管理者さんにだけ見られるコメントで
お知らせしたんですが
そういう機能がついていなかった方には、不躾ながら
マビのメモ機能を使わせていただきました。

ああいうのが許されることなのかどうかが
ちょっと分からないのですが、一言感想とか
もし頂けると、とても嬉しいです。
参加したし、みくにも言ったのに着てないよ!という方がもし
いらしたらご連絡ください。

(誤字脱字があった場合も;)
あと、1サイトさんが、どうしても
コピペが出来なくてあきらめたサイトさんがありました(TT


一部の方にしか分からない事書いてしまってスミマセン。







二人がブログでできること の撮影を今日してきました。
今週中に②があげられるといいな。
スポンサーサイト
18:46 | まび | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
染色アンプルの日 | top | ネイルの秘密昇天

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/19 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
結果集計お疲れ様です&ありがとうございます<(_ _)>
なんか見比べると同じ事書いてあったりで面白かったです(笑)
またこう言った企画ありましたら参加させていただきますd(゚ー゚*)ネッ!
by: 麗 | 2006/06/19 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
集計お疲れ様w

あとはまあ・・・
ひいてないよ!笑ってたしw
by: 電気ネズミ | 2006/06/19 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー。
実は、私はキウイちゃん、見てないんですよねー。
森の中の捜索が悪いのか!?

でも、みてるとやっぱり和みますー。
by: かいん | 2006/06/20 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
6.6.6のおまけの件に関して では
コメント、メモ等でご連絡、ご感想など頂き誠にありがとう
ございます(固いかっ。


>秘密のお嬢さん(笑)
そう言って頂けるととても嬉しいです。
うん、お互いがんばりましょう~ですっ!

>麗さん
わざわざありがとうございました^^
また何かやりたいと思っていますので、そのときは
是非またご参加くださいね!

>電気ネズミさん(違和感…
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。

…ひいてたっぺよ…w


&ラビィさん 足穂さん、メモありがとうございました^^




>かいんさま

キウイはグリーンのを見てないっていうことなのでしょうか?
(昨日はなんか細い道を登っていった狭いところに居ました)
あんな可愛いのを殺すとかできない!とか思っていたんですが
なぐってふっとばされるおちりとかめっちゃ可愛くって
だめです。ヤってしまいそうです(ひぃぃwww





by: みく | 2006/06/20 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
だいぶ遅れましたが、まとめサイト拝見させていただきました!
他の方のが一気に見れてとてもおもしろかったです!

他の方のと自分の見て思ったんですが
ちゃんと答えれてない!!!!!!!
鯖聞かれてるのに書いてなかったり、馬の頭数聞かれてるのにペットの頭数答えてたり(ρw-).。o○

また何かありましたら
是非とも参加させていただきたいです。
そのときこそ、変なミスはしません!!
by: 釈迦うさぎ | 2006/06/22 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさん こんばんは^^

自分の回答に対する悔い!みたいなのも
いくつか頂いております。

あれは直せるんですけど(あたしがパスを教えれば

あえて

青春の一頁 ということで!!

次回のご参加も心よりお待ち申し上げております^^
by: みく | 2006/06/23 02:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/33-37f65d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
