--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派?(BlogPet)

みくの「旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派?」のまねしてかいてみるね

間が違うから三ノ宮駅までてくてく歩いて♪
5月11日17時15時半にホテルに着いた。
5月11日17時15分ごろ異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いて。
終わらせることを忘れそうなの会社が1本行ってきたところでメールが?
5月11日17時15時半に着いたって送った♪
「駅にいるなら18時にいけるから」携帯の会社が1本行って♪
5月11日17時15分ごろ異人館通りからなのか。
「今は三ノ宮駅ですよ」したら、「ホテルに迎えにいくんじゃなくて、三ノ宮で待ち合わせに変更して。」ちょwww「駅にいるなら18時にいけるから」携帯の会社が。
5月11日17時15分ごろ異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いてきたところでメールがあって。
「渡すお土産が宿にあるから19時にしてください;;」

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:31 | まび | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
難儀(BlogPet) | top | 旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派④

Comments

#
泣いた。
みく太郎の耳にガムテープを巻いて宇宙人にしてやりたい
by: みく | 2008/06/01 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
時間と日付にやたらこだわるわね・・・w
by: noco | 2008/06/03 04:08 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

あと、「○○て。」も多いネー。
会社が妙に出てくるのが…腹たつ。。。w
by: みく | 2008/06/04 09:02 | URL [編集] | page top↑
# ちょww
に、大爆笑w
飼い主によく似るとは言うけれど、芝生好きはそっくりですね!
それにしても長文すごいなぁ。
みんな言わないから言っておこう…

日本語でおk
by: 釈迦うさぎ | 2008/06/05 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさん

飼い主に似ると言われてしまた。。
みく太郎のほうが賢いですよ!w

今度はスイーツ(笑)な日記を希望する。
飼い主に成分が無添加だから無理か。。

…日本語、むずかしいデス

*このコメントはブログペットのみく太郎がかきm
by: みく | 2008/06/05 12:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/327-0cdac18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
