--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派④

間が空きました。

終わらせることを忘れそうなので慌てて。

5月11日17時15分ごろ


異人館通りから三ノ宮駅までてくてく歩いてきたところでメールが。

「いま大阪にいるのか?」

・・・・15時半にホテルに着いたって送ったじゃないか。

「今は三ノ宮駅ですよ」

したら、

「ホテルに迎えにいくんじゃなくて、三ノ宮で待ち合わせに変更して。」




ちょwww

「駅にいるなら18時にいけるから」


携帯の会社が違うからなのか、変なタイムラグがあって
シャトルバスが1本行ってしまう。


「渡すお土産が宿にあるから19時にしてください;;」
日曜夕方は大層道が混んでいるので
歩いても大差ないかと思い、足を宿にむけて歩き出す。

体感で5分の1も行ってないうちにシャトルバスに抜かれる。


リアルww涙目wwwwwwwww

アミを繋ぎ合わせて作ってある巨大さかな。

↑この写真撮ったのは宿に付いてすぐダナ。



結局宿に着いたのは18時5分くらい。


部屋に入るや否やフロントに電話。

オークラすごいねえー。あたしが電話したらさー。開口一番

「フロントでございます。みく様(仮名)どうなさいましたか?」って
名前呼ばれたよ! 名乗ってないのに!!

そこでコウフンしつつも、19時に間に合うシャトルバスの時間を聞く。

出るのは15分後。




シャワー浴びれないwwww
1時間半しか寝てなくて、真昼間歩きとおして汗だくなのに浴びれないwww
ユーミンの歌の子より可哀想wwwわたしwwwww

せめてめがねよりコンタクトかしらと思ったけど
いきなり洗面所に落としちゃって

もう何もかもいいやと思って

お土産だけ持って待ち合わせ場所に向かいました。。。

お土産はねー。
草加せんべい(草加まで買いにいったw天日干しのやつも入れたw)リクエストで。
ジョージアキックオフ(JR東日本エキナカ限定商品)
ジョージアMAXコーヒー(地域限定?)

でした。

コーヒーは2本づつだったので重かった…。。。

マックスコーヒーは千葉・茨城・栃木でしか基本売ってないのです。
まあ埼玉でも売ってるわけだが。(そんなには売ってない)

缶コーヒー好きで、
お友達のHNにMAXが付くので持っていってあげようかと。


まあ指に食い込む紙袋を握りしめ
結果的に5分ほど遅れて駅に到着したのです。



写真取り込みが終わってないから止まってたんだったや。
続きはまたあとで。
スポンサーサイト
10:46 | 旅に出よう。 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派?(BlogPet) | top | やる子登場(BlogPet)

Comments

#
らびもMAXコーヒーっての飲んでみたいんですよねー
ついでに持ってきてもらえばよかった!


見れば見るほど天然のクロマグロのような旅行だったのですねぇ
次回はナビゲーター務めさせていただきたい♪
by: rabbie | 2008/05/27 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

MAXコーヒー甘いよー^^;
クロマグロがどんなヤツなのか分かりませんが
(たぶんせわしないヤツなのでしょうw)
時間に余裕が出来たらまた西に行って見たいです
そのときは持っていけたらイイネw


駅長ねこにあいたいなーw
by: みく | 2008/05/28 03:35 | URL [編集] | page top↑
# うわぁMAXコーヒ~~
どうしてここまでってくらい甘くて子供の頃から苦手でしたよ~~v-16
名前だけは全国に知られてるんですね。
地域限定エリア出身としてハズカシイような。うれしくはないなー・・

そだ、写真の真ん中のトトロの背中みたいのはなんですか?(超リアルトトロ?)
by: メイハー | 2008/05/28 12:08 | URL [編集] | page top↑
# 吹いた
メイハーさん

血糖値上がりそうですよね。瞬時にwMAXコーヒー

ところで・・・・

超リアルトトロって…w

あれはメリケンパークのそばにある
cafe FISH ってお店の外に居る
です。
ttp://www.cafe-fish.com/shop.html
ここで後ろから見た写真が載ってます。

なんか、アミを繋ぎ合わせて作ってあるんですよ。
実際は網戸の網よりずっとごっついんですが
網戸をうろこ状に切って貼りあわせてつくったみたいな巨大オブジェです。

まじたまげた。
…超リアルトトロの発想にwww
by: みく | 2008/05/29 01:49 | URL [編集] | page top↑
# エーー
あのイガイガっぽいのがトトロの背中に見えたんです・・・v-73
でも体型違うしなぁ、そのまんまだとヤバイだろうしなぁ、きっと何かアレンジしたんじゃ??と思ってました(^^;

あれが魚なんてお釈迦様でも思わないよきっと!!
by: メイハー | 2008/05/29 02:44 | URL [編集] | page top↑
#
お釈迦様もお茶吹く。
by: みく | 2008/05/29 08:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/326-fee9aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
