--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やる子登場(BlogPet)

みくの「やる子登場」のまねしてかいてみるね

みくからのイベントやってます。
改造できないので(今日出たエンチャントばっかり付いてるんかイベントやって9本。
同じ名前の資金援助は難儀になってきたよ!よね??)お陰様でカバンがパンパンなんですが買えたよ!やる。
同じ名前のイベントやって9本w)使ってたんかイベントやってたんです。
いらないんか把握してます。
元々8本w)お陰様でカバンが…w)フックカトラス、もっと欲しかったエンチャントばっかり付いてるんだ。
改造できないんか把握してたんだけど・お前ら使わないんだけどwww

*このエントリは、ブログペットの「みく太郎」が書きました。
07:33 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【7】ひとりたび純情派④ | top | やる子登場

Comments

#
おwwwまwwwえwwww
by: みく | 2008/05/25 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
これはヒドイww
by: 釈迦うさぎ | 2008/05/26 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさん

ちょいおひさですw
…最近暑いからデスかね…?w
カッコ) の使い方がナウイですよね。ジェラスィー
by: みく | 2008/05/26 12:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/325-e0edc93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
