--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

やる子登場

混んでたネェー


みくを転生させようかとも思ったんだけど…

もう荷物がパンパンなので新しい子を作ったんだ。

野茨(のいばら)ちゃん。

のいちゃんでもいばちゃんでもばらちゃんでもおk

人間は全角2文字って決めてるんだけど、流石にタルラークは難儀になってきたねえー;



丁度なんかイベントやってて
宝箱がバカバカ出ました。

(未だに何のイベントだったのか把握してないんですが…w)

お陰様でレベル14でカバンが買えたよ!!やるぅ。
(みくからの資金援助は無し。いらない靴はあげたけど)

フックカトラス、もっと欲しかったなあ。。。
同じ名前の人が沢山出してたけど・・・・

お前ら使わないだろ!よこs

いま、今日出したの入れて9本です。
(今日出たのは1本。元々8本w)
使ってます。
改造できないので(今も出来ないよね??)
拾ったエンチャントばっかり付いてるけどwww
あんまり考えずに適当な年で始めた野茨ですが

ちっちぇーなオイ!(13歳)

髪型は…


ネコと姉妹のようだよ。
タイトルが泣かせるでしょう…? これしかタイトルないんだぜ…w


ねこで比較



こう見るとみくがおねえちゃんっぽいよね!
面倒見ないけど。

あたしは幼女はお好みでないので(みくが最低で13スタートだったかな。しんどかったな。)
ちっちぇえ子の服がありゃしない。
一着だけあったけど・・・にあわn



そういえば一万二千年ぶりくらいにこの人がエリンに。

マグロ漁船の船員より帰ってこない


エリンの一日分も居なかったけどねw



で…

ごめん明日出勤になっちゃtt
モナコGP見たかったなー;;
スポンサーサイト
02:46 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やる子登場(BlogPet) | top | なんだよもう!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/324-1b709e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
