--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

なんだよもう!

1



こないだお裁縫したら仕上げのやり方忘れきってたりしてさー。

(「縫えないじゃないか!」って怒ってた^^;;;;)

色々忘れてることがあるのは否めないんだけど。。

2




渡す…?



3! ダァァーーーーーー!!



おいwwww
探検の要領わすれっちゃうとホントめんどっちいねえー。。。。クエスト。

(手持ちのアイテムじゃクリアにならないんでしたっけ????)


もうめんどっちぃからいいy…



WEB拍手返信

5月21日(遅くなってゴメンナサイ)
21:53 あまりのマビっぷりにあれ違うブログに来てしまったかなと思ってしまいましたw
21:55 あんなところをくぐるなんて発想なかったです!参りました!
21:56 達成の暁にはトリビュートとして追っかけくぐりしたいと思います。とプレッシャーをかけつつ
21:57 未公開映像に驚きました(自分とこのは放置が過ぎる的意味でw


なwww芝生が足りなくて違うブログに…とか思っちゃったのでしょうか?(違
やるときはやるんですよ(時間的には)狩りは嫌いですけど…wwww
くぐりたくなりませんか? 私はなります。
最初に思ったのはゴーレムだったけど、未だ実現できていません。ヘタレですね。
おっかけ…っ。 嬉しいけど、無事またあのダンジョンに行けるのでしょうか。。。私。
画像何あげたんだっけ。って一瞬思ったのは内緒です。
みくノートは心優しい応援者の優しさ(50%)とみく太郎の努力(49%)で出来ています。
あと1%のわたしのネタ心
(あの場所の画像を)何も書かずに頻繁に更新できるような人になりたい。
生まれ変わっても無理そうだけどなりたい。
スポンサーサイト
03:52 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やる子登場 | top | ケモノと氷の王国

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/323-7988a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
