--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ケモノと氷の王国

昨日はがんばって引き篭もったよ!!

探検レベルを5から9にして(しょっぼ!)
…8のときに、アレクシーナと会話すんの忘れて燃え尽きたんだよ。。

蜘蛛のツボ取りに行ったら、3個しか集まってないうちに

とりまきにボコられた


こんなの出てくるし。

(途中で帰るっていう考えが無かった。ここあんま行ったことないし)



燃え尽きて帰ってきたら、週末にちょっとお話した、古いお友達の
頭の良さそうな名前の人(仮名)と
可愛いお嬢さんにバッタリ会って

「しゃべる敵のダンジョンに行きたい」

って私が言ったので、バリに行ったんだけど

途中で「パルーにすればよかった?」って言いはじめて

「まあいいやクリアしちゃってから行こう。」




終わるの早いよ!

午後にむかって、ゲート開く前に終わっちゃったよ。

インプは一言くらいしか呟かなかったよ。




ボスのコカンくぐるの忘れた


パルーは綺麗なダンジョンでした。

ペンギンがあっさり死んでしまったのでこれは困った。

もっとキーンとかなってバキィって殴ってくれないと…。



頭の良さそうな名前の人が素手で殴ってボスを倒しちゃったので
もう一回行ってくぐろうとしたんだけど

アイスであっさり死んじゃったので困った。

もっとキーンとかなってバキィってなtt


血漿が出なくてよく喋るダンジョンには行けそうもなかったので


季節外れのサンタクロースゥゥ


のりものにのせてもらった。

楽しいwwwww

赤っ鼻ァァァ!


夜は妖艶な赤い灯りが…



氷の橋、つくった!


私がエルフ支持のままの危険因子だった為、ご苦労をおかけしました。
お二方、ありがとうございます!

最後は妙な乗り物で3人乗りで帰りました。

ちょっと揺れが激しいですwwwwww



帰ってぼーっとしてたら

メイハーさんからお声がかかりました。


明日仕事なのに2時過ぎまで起きてるなんて悪い娘だ。
ブログで反省してたケド…w)

ブログにツッコミ入れようかと思ったけど
そのとき5:30だったのでやめましたwwww



いやー久しぶりにマビりまくった一日でしたヨ。
スポンサーサイト
12:29 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんだよもう! | top | Scarsがカッコよかったからつい。。

Comments

# くー
INしとけばよかった。。;
by: rabbie | 2008/05/22 17:53 | URL [編集] | page top↑
# すれちがいー
らびちゃん

まだちょこちょこいますよ。…夜中だけど。
25日は普通の人の時間に入れますが
あんまり重かったら居ないかも…w
by: みく | 2008/05/23 03:32 | URL [編集] | page top↑
# おじゃまじゃなかった・・・??
声をかけたときは「ひょっとして狩り中で話しかけたせいでギャーーー!ってなってないよね・・??」て思ってました。
もっと早い時間に見かけたらどこかにラチしちゃいますね!
by: メイハー | 2008/05/23 10:15 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫ですよー。
メイハーさん

あのとき、「戦闘中」のままでしたね^^;
あれもすぐ忘れてしまいます。
狩り中だと、…気が付かないので
とりあえずお声を掛けてみてくださいw
by: みく | 2008/05/23 10:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/322-7842e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
