--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ちょっと実験

できるかな?


できたできた♪

穴のあいた日にち、

Recent entriesに載せない にすると
日にちだけ埋められるのね。

秘密商店じゃないけど、秘密ブログ??として
こっそり埋めていこうかなっと思います

(今は2006年6月18日だったりします)




今日はアマゾンでお買い物をしました。

陽気なギャングが地球を回す





The Best of INXS


です。




前者は耕野裕子さんが目当てで、伊坂 幸太郎さんというひとは
知りません(うはっ
実写で映画化にもなってるらしいですが…どうでもいいy
明日届くかな?楽しみにしてます。


後者は80年代後半~90年代初頭にかけて割と売れていた
オーストラリアのバンドです。
この間車の運転中、What You Need っていう歌を聴いて
欲しくなって頼みました。これも楽しみ~♪


音楽は洋楽も邦楽も90年前後くらいの好きなの多いなあ。

最近 で好きなのはレミオロメンとAIちゃんですかね
節操なしです。ジャンルで選ぶとかは無いけど、、
HIPHOP系とかはあまり食指が動かないかもしれない…(控えめに言っておこう
スポンサーサイト
16:14 | まび | comments (0) | edit | page top↑
ゴーストソード | top | 探検っっっ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

