--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

旅立ちの唄【6】ひとりたび純情派③

長崎かーらー船ーにのってー神戸に着いたぁ~♪

ポートタワー


もちろん長崎なんて行ってないし
船にも乗ってないけどね!

歌っただけ。


5月11日15時30分(ごろ)

チェックインを済ませ、とりあえず一服し、
今持たなくてもいいものをカバンから放り出し、そのまま部屋から飛び出す。

ホテルの人がもし入ってきたら、強盗が入ったんじゃないかという
散らかしっぷりで!

シャトルバスで駅まで行こうと思ったら、2分前に出たばかりだったので
歩いていくことに。


オークラ神戸から三ノ宮駅までは、古い建物がいっぱいあって、歩いてても楽しいです。
駅からホテルまでが大渋滞で、通常10分くらいが25分もかかったので
サクサク進んでる感じがしてキモチイイ。

ネットでみたうろおぼえの記憶で異人館方面に向かいます。

一回逆方向にいったけど!
晴れてて気持ちよかったよ


それっぽいのがぶりぶり出てきたよぶりぶり。
ゆっくりみたかったなあ


自分の香り作ってくれるトコに行ってみたかったので
3枚つづりがお得ですヨとか言われても無視。
ひどい女だ。

最後にみた「香りの家まで400m」の看板が絶対うそだー!と思った。
上り坂が急だからだろうか。
それとも大阪から何も飲まず喰わずでゆとりがなかったからだろうか。

なんで急いでるかというと、
夜は神戸のお友達が肉を食わせてくれるというから。
6時にはホテルに戻らねばならない。
身支度整え直すならもっと早く戻らねばならない。

出来上がるまで中を見ててくださいね^^ と言われ…。

・・・・??


なぜかこんな流しとか

天使がぶらさげてるライト


電気だけとか。 このあとの11日の写真はテンパり具合がよく現れています。

ゆとりなく香りを作ってもらい、
カザミドリカザミドリ…と探す。

中をゆっくり見たかったけど・・・太陽は傾きはじめている。

疲れが出てきてるようです


すげー私。
マジで鶏しか見えてないwww

ハッとして撮り直してるんだけど。。。

マジでてっぺんしか撮ってないwwwwwwww


逆光しか改善されてないwwww


流石に有名なだけあって、みんなカメラ構えてるけー。。。
ゆっくり撮れなかったでござるよ。

隣の緑の家(名称ちがうがな)も

萌え木の家


どこが撮りたかったのかよくわからないしw


喉がすごく渇いているんだけど、
トイレに行きたくなったらどうしよう とかワケ分からないことを思って
飲めないでいました。

・・・今思えばバカですな。

見たかった雑貨屋さんを通り過ぎてしまい、
でも登るのも面倒くさくなり
なぜかパンを4個も買って駅に向かいます。

それにしても風見鶏しか見なかったな・・・。
うろこの家見えなかったな。。。





揺れる乙女ゴコロが炸裂する④に続くよ!
00:18 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラ(BlogPet) | top | 旅立ちの唄【5】ひとりたび純情派②

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/319-4a56af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
