--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

旅立ちの唄【5】ひとりたび純情派②

旅行中の画像は消えマシタ。


迷わずたどり着けたのは愛の力。


5月11日13時30分(くらい) なんば着。

これはねー…。
現像して貰った写真はすっごい… もう、、すっごいんです。
取り込まれてちょっと薄い感じなんだけど。。

霊能力者が「うっ。。。」てなるような謎のオーラがビシビシでてます。
フキダシ部とか、カメラ屋さんがフキダシをシールで貼ったのかと思ったってゆうか

太郎すごい。


なんば の周辺を一切調べておかなかったんですが
(太郎一筋ってかんじ?一途ってかんじー?)



かに!



向かいにだし。
こんなの…はじめて…!!


遠近感が無くなる場所でした。



調べておかなかったから・・・・

ふと見上げたそれに私は本当にびっくりした。
便箋女の雄叫び並にびっくりした。












夜見たかったなーーーー!!!


おまえもこんな近くなのかよ!!!



テレビでしか見たことないものてんこ盛りで圧倒されました。
いろいろ見たり、どこだかのねぎ焼きが旨いから食って来いとか言われてたんですが

人多すぎで気持ち悪くなってきて…

もともと大阪ぶんは1時間しか時間を取ってなかったので
(チェックインの時間的に)
去ることにしました。 まさに駆け足。


戻るとき、道に赤いじゅーたんとか敷いて
なんか歩道には見物人が沢山居て
警備なのかおまーりさんなのかも沢山いました。

XのTOSHIさんが数時間後に来たらしいです。

ちょっと見たかったけど、2時間も待ってられないので
駅に向かいました。



路線図見てもどっち行けばいいのかがピンと来なくて、
「JRって書いてある駅いけばいいんだべ」

って、なんばから天王寺に行ってしまいました。

その後神戸に向かうというのに。

まーちーがーえーたー って気が付いたのは

JRの切符買うときだったよー。

③につづく なのー


WEB拍手返信

5月12日
19:48 おかえりなさい!
19:49 ライブ感たっぷりな画像が凄くいい感じだと思いました
19:49 削除されるとのことですが真打ちの方はさぞかし…!とあえて言いますw
19:51 「この流れでも言えなかった」のタイトル勝手に貰っていきますね!


ただいまです!
すみません!真打ちの方はたいしたことありません!!
何気にすごいプレッシャーwww植えwww
「言わぬなら 言わせてみよう この流れ」を作りたかったのですが
残念です!またいつかたくらみます!
今日仕事終わってから拍手を見たのですが
やばいwww画像消すの忘れてたwwww」なんてことは…ない…ヨ…?
ありがとうございます^^(色々な意味で
スポンサーサイト
01:54 | 旅に出よう。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【6】ひとりたび純情派③ | top | 旅立ちの唄【4】ひとりたび純情派①

Comments

# やっぱり
来たことない人だとあの雰囲気は圧倒されるって話をよく聞きますねー。
らびはキタよりミナミ大好きっ子なので結構な頻度でなんば方面は行くんですよ^^

とれとれぴちぴちカニ料理。このフレーズは関西の人なら黙って見せても歌いながら読んでくれますよ

551も関東の人にはココイチ?とか言われて新鮮だったの思い出しました!

今度は大阪に照準しぼってきてくださいー。
あ、和歌山も!

by: rabbie | 2008/05/14 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

と~れとれぴーちぴちカニ料理~♪は
うたえるよw

551はお土産にもらったことあるけど
読み方わかんないです。午後イチ?

キタとミナミって…ナニ?難波って南場?

そうか、らびちゃんは…関西弁なのか?
想像しづらいな…w
by: みく | 2008/05/15 10:40 | URL [編集] | page top↑
# めずらしく
レスコメント返し!


551はそのまんま「ごーごーいち」ってよんだらええのんよ^^ ココイチやったらカレー屋さんやもんね!

キタとミナミは簡単にゆーたらキタが梅田でミナミが難波方面って感じなんやろかねー。

らびは関西弁ってよりも京都のアクセントのほうが強い感じやね、父親の影響があると思うのんやけどねー。

ってチャット補正かけずに素の言葉でコメントしてみた!
でも文字にしたらなんか変ね^^;




by: rabbie | 2008/05/15 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
特徴ある方言の地域の人って
バイリンガルってかんじでいいなあー。

うちの地元で書いてもあんまり…
変化ないんさー。(「さー」は方言らしいけど)

コメント見逃してた;;ごめん!
by: みく | 2008/05/23 03:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/318-9eeb1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
