--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

オランダ館

期間限定画像は削除されました。ごめんなさい。


風見鶏より右(方角言え)にあるオランダ館
血液型とか性別とかあと一択アンケートを書いて、五種類の香りを自分で嗅いで
一番好きな香りと
嫌だなって香りを書いて
お店の方がいくつか質問するので、それに答えます。

館を見てる間に「自分の香り」を作ってくれます。

これでどんな香りになるのか試してみたかったの。

さっぱり甘い系?になりました。

底に名前と日付とNo.が入ってて、終わって欲しくなったら電話で送ってくれるんだって
スポンサーサイト
23:49 | 旅に出よう。 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰りは飛行機 | top | 風見鶏

Comments

# 初日おつかれさま~。
異人館沢山行ったのかしらー。私あの辺り大好き。
お天気も良かったみたいだし・・・流石ね!
明日も一日のんびり満喫してね~。

写真、慣れてくると人目をはばからず撮れる様になりますヨw


by: noco | 2008/05/12 02:42 | URL [編集] | page top↑
# 異人館のあたりは
nocoちゃん

あのへん彷徨ってたときは
いい天気でした。

道の狭さにびっくりしました。
時間制限があったのであたまの上から
まんが汗が飛んでるかんじだったよ。
by: みく | 2008/05/13 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/313-a76666b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
