--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ネイルの秘密昇天

すみません。 ちょとネットできませんでした。
数日振りでございます@@;


2、3日マビしないともうこのありさま

こんなのに押し倒されちゃうし



全米も泣く。



さて、今夜転生するので、余ってるAPをつかっちゃおうと
作曲と音楽知識をあげることにしたんです。
アイラの方は、一度やってたのですんなり買えたんですが、
ネイルにとまどいました。
事前に情報を集めるとかしなかったので
1個あげるごとに会話とかしないでいきなり5個投げつけたりとか
色々したんですが(とほほ

ずうっと会話 だけしてて「取引」見たりしなかったら
いつのまにか置いてある!!!

いったい何個目で開いてたんだろう…



この口だけ男があヽ(`Д´)/


まだ秘密商店開いてなくて、これからされるかた

たぶん、

いっこづつロウソク台をあげて、その度に会話をする、
内容が変わってきたら、取引 を押して確認してみる

のが無駄が無い のかもしれません

みくはたぶん55個、、つかったと思います
勿体無い・・・・

二度と会話とかしないような気がする。


とりあえず横腹に蹴り入れといたお礼を言って立ち去りました。




クエストがだいぶ減りましたw

メガネ君にパンなどやらん。

スポンサーサイト
15:01 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
転生しました | top | ひっさびさに

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/31-5ed5b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
