--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

キミが思っているよりずっと俺はキミを

更新をマメにしないで居る間に^^;;;;;;

いよいよ明日ひとりたびに出発です!
県内2回乗り換えしただけで旅だと思う私にしては大冒険!


普段放置のおわびに?
明日明後日は頻繁に携帯から更新!

一緒に旅気分をちょっとでも味わって頂けたらと思っております。

画像を貼り付けてお送りしますが、

無事帰宅したら、画像は全部削除しますので

限定気分をお楽しみ下さい。


「今見てる人、コメ欄に○○って書き込め」とかの
メモもうpしたいなーwww


とりあえず予想更新時刻

5/11朝8時ちょい過ぎ(新幹線ホーム)
   昼2時前後(くいだおれ太郎君に遭遇できるはずの時間)
   夕5時前後(旅の宿から)
   深夜
5/12お昼ごろ(空港から)


あとは出来るときに。


コメントってはずかしくて…みくのしばふっこぶりにドンビキのあなたは
ぜひアタマにこの流れなら言える を付けてご参加をwww


だいじょうぶ。放置ひどかったから、コメント0でも泣かないよ!


じゃあまた明日^^
09:44 | 旅に出よう。 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しんかんせん! | top | 携帯から

Comments

# いってらっしゃ!
写真は期間限定なのーー??
期間=ずっと にしましょうよ~~
ともかく楽しみにしてマースv-48
by: メイハー | 2008/05/10 12:07 | URL [編集] | page top↑
# ふふw
メイハーさん

旅にはカメ子も持っていくので
そっちはずっとアゲますよぅ。

期間限定 って燃えるじゃないデスカ。
消えた画像を「どんなだったんだろう」って
妄想想像するの楽しいじゃないですか。

大丈夫。消える画像はどうせくだらないからw

がんばって楽しんでキマース!
by: みく | 2008/05/10 12:15 | URL [編集] | page top↑
# いよいよですねー
あ、そか。食いだおれ太郎の前で待ち伏せしてればいいんだ。
by: rabbie | 2008/05/10 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
らびちゃん

ストーカーこわいよwwwwwwwwwwww
つうか家でおとなしくしてないとだめでしょw
by: みく | 2008/05/11 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/307-b80f9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
