--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

角質

いかだに乗せてもらいました♪

旅立つ前に、かなり久しぶりのお友達とご挨拶。
1年以上逢ってなかったのに、気さくに話せるって良いね!

暗い^^;;;;;;;;;;;;;;;


なんで夜しかSS撮ってないかね?みく?


情報一切見てなかったのでもう…
大迷惑かけまくりでした。。

舵とってナイト転覆するのかと思って
らびちゃんガンガン撃たれてるのにギコギコやってるし
しかもちゃんと操縦できてないし@@;;

マビやるには低スペックマシンなので
たまに固まってるし・・・

私の脳みそはもっと固まってるし!


ほんっと、ごめんねー;;


しかし…

「面白いからずっと船操縦してるのかと思った」って…
かよわい女の子が撃たれてるのに楽しいから船漕いでるってwwww

どんだけ私ジャイアン


ありそうだけど。。。
でもわたし、女の子には基本やさしいのよーーー
野郎ならやるかもだけど、わざとじゃないだよーーー;;




また時間があるとき乗りたいです。



遠くの村までいったよ!



冒険の報酬、何貰って良いかわかんなくて
解毒草とか貰ってしまった。

あとでにすればよかった…?

ジャングルちっくだったからさー。
ここで解毒草ってことは
毒虫に噛まれたりするのかしらって
ちょっと本気で思ったんだよぅー。

ほら、、ひさしぶりだから。。さ。。
染めるの勿体無い配色ですなー。


保護2つき


ピンク剣と取り替えてもらった服たち☆

染めなくても可愛いけど
みくカラーを出さないとね。
…途中何度も一人で泣くだろうけどねw


未だにあの剣の相場がわかんないけどたぶん、、
貰いすぎてるよね。。;

らびちゃんに足を向けて寝られません。ありがとうです。。

らびちゃん愛好家に妬まれてたりしたらどうしようwww
ざまみrピーーーーーーーーーーーーー


--☆ ☆ しばらくお待ちください FC2BLOG ☆ ☆--



とりあえずー…

①新しい服を(試着でもいいから)チェックしてー。

②靴も勿論チェックしてー。

③ダックブーツを買うお金を貯めてー。

④ジャイアントインプに会う!



が、課金が切れるまでのあたしの目標 とします!

おっ、目標とかゆって、メイハーさんみたいじゃん!

目標レベルが低いけどwww


①と②は出来そう。
③と④は出来たら万馬券(ちょw


スポンサーサイト
02:57 | まび | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
角質(BlogPet) | top | 予約(BlogPet)

Comments

# こちらこそ
とってもたのしかったです!

いろいろ説明するより実際体験のほうが楽しいかなと思って何も言わなかったからわけわかんなかったかも^^; ごめんなさい><

もっともっといろんなとこ行こうねー!
1~4まで全部完遂しちゃいましょう。

・・・あ、でもそしたらまた来なくなるかもか

服はいろいろチェックして気になるのとかいいのあったら言ってくださいね。 作れるものなら市販品より良いものを提供します! それが仕立屋♪

解毒草のとこかなりうけました、みくさんかわいいんだから><

by: rabbie | 2008/04/30 11:08 | URL [編集] | page top↑
# 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャジャジャ
アイスソードとエラベストスカートうらやましくて軽く嫉妬したのはナイショですv-329

じゃいあんいんぷは通行証が出たらみくさんラチっちゃいますね!
by: メイハー | 2008/04/30 12:10 | URL [編集] | page top↑
# ジャーン(メイハーさんの続き
らびちゃん

ほんっとに色々ありがとうでした!

「それが仕立屋」に感動した!
あとで調べてみるネェ~!

解毒草のことはわすれてください。。


メイハーさん

アイスソードは前にも何か聞いた気がする…
死んだら終わりだなってどきどきしてる!
エラベストは…そーだよね。ごめんなさい…
でも似合うから許してね。(おいw

通行証は… 何日か連続しているっポィときに
出たらお願いします。
今は…座り方もすぐ忘れちゃう有様なので;
by: みく | 2008/05/02 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/300-7aedee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
