--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ひっさびさに

ギルメンのお手伝いでG1アルビクエ!

マリーばっかりなんだよ



あたし、、落とした本人の時以外ほぼ全部マリー
なんでなの!!

なんで!マリーいいじゃん!て言う人もいるかもしれませんが

あたしはガキには興味ないんだよヽ(`Д´)/

顰蹙かもだから目立たない色にしてみたりしてね^^;

でもマリーの髪の色にはしたいなあ。
旦那さんに前から、ゴシックベーシックスーツを買えよ
言っていたんですが、(ひどい嫁だ)

今日買って染めたんだよう っていうことで見にいきました。
まあいい色になってたんですけど、靴がかわいくなくって。

あちこち見たんだけどピンとくるものが無くって。
買わずにあるものを染めて。 とりあえずこんなもんかねえーって。

ゴシック着てる男の人は何履いてるんだろ・・・
丈がなんていうか微妙なのよねぃ。
ラバソみたいなのホシイね。


あとはだらだらと合奏したりしてました♪

ひとりで演奏してあげるとか、めったにしないので
(だからちっとも上がらない^^;)

久しぶりに沢山弾きました^^

ひろしは演奏聞くの好きなんですヨ


そう、このSSも可愛いなって思ったんですけど、
そのゴシックの服もいっぱい撮ったハズ だったんですけど
また撮れてなかったんですヨ…;;


今はひろしを楽器入れにしてるので、ひろしも一緒に聞いていました。
超でっかいけどカワイイヨ。ひろし♪






そうだ。6.6.6のぷちお礼なんですが

予想より遥かに時間がかかってしまい、
あと2~3日かかってしまうかも@@;
どんくさくてごめんなさい

そしてそれだけ待たせた甲斐があるかというと無いかも;;

もうちょっとお待ちくださいネー。
スポンサーサイト
23:54 | まび | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネイルの秘密昇天 | top | なにやらぐんにょり

Comments

#
どうも、こちらでは始めまして。時々BLOGみたり、ダンバでみかけてたりします。勇気がなくて話しかけられなくて・・・・。

ちなみに3戦士RPは、IDの作成順にマリー→ルエリとなりますよ。
私もマリーばっかりですv
by: かいん | 2006/06/15 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
かいんさん いらっしゃいませ!

私も時々Blog拝見させて頂いてます。同じく勇気がなくて
話し掛けられないのですがっ@@

勇気を出してくださってありがとうございます^^
みくもお返しにどこかで勇気を絞り出してみますっ!

RPのはそうだったんですか
みくもマリーも「ま」行だからだよ とか言われたのを
ちょっと信じてしまっていました(笑


よかったらまた遊びにきてくださると嬉しいです。



話全然違いますが、私もらーめんはこってりが好きですv
by: みく | 2006/06/15 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
釈迦うさぎです、こんにちわ。

僕はルエリにしかなりません(ρw-).。o○
マリー、一度でいいからやってみたいです!

そして何でルエリにしかならないのかやっと謎が解けました。
自分より後の人と1回行ってみることにしますw
by: 釈迦うさぎ | 2006/06/17 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
釈迦うさぎさんこんにちは!

すいません、パソコン開腹したりしててネットできませんでした
間があいてしまった。。

みく は確か作れるようになって多分10分以内に作ったので
そうそうルエリにはなれそうもないですね@@
by: みく | 2006/06/18 09:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/30-8278b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
