--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

三分間日記

3もクリアー!(ぐっ

FC2のブログはテンプレートがすっごく豊富で
かわいいのがた~くさんあるんですが

みくさん!貼る画像が大きすぎ!!

画像の大きさのせいで、デザインが崩れちゃうことがあって
断念したのがいくつもありました@@

なるべくサムネイル使う様、心がけます。。


さて今日はログインするまえに、
「多分そうだろうな」とは思っていたけど確認はしていなかった
こんなことをしてみました↓

みく」という名は他鯖で使えるのか?!
一箇所くらいアリでもいいのに・・・なんてね

YAPPARIダメでした。。。

タルラークサーバー以外のみくさん!
観てたら一言お願いします
もうひとり(四人というかな・・・)のみくに会ってみたいなあ。
髪型とか同じとかだったら血圧上がりそうだなあ。。
そんなこと、 思ったこと、ありませんか?
さて、、探検にも飽きt
いや、たまには街に戻ってファッションチェックでもしようかなって。

たまには大陸移動じゃなく船でのんびり帰ろうかしら?
とか思って乗ったんです。ひさしぶりに。

だれもお客さんがいなくて。。。船長と2人きりだったんです。

人妻の危険なひととき(待て!!


みく、人妻なのにどきどきしちゃいました。
だって、、、ねえ? リュートをさ。。




バンホからマハに飛んで、オスラのトコでぼーっとしていたら
ギルドのサブマス、蒼く硬いウサギ(仮名)と、だんなさんと3人で
ルンダ上級にいくことに。。。

あたしは1Fだけで疲れちゃったので(温室育ちだからw)
もう落ちちゃいました
旦那さんは部屋に百足が出て(!!!!!1!!!!!!!
落ちちゃいました。
蒼く硬いウサギ(仮名)は、ルンダ3人上級を、たぶん一人でクリアしようと
今でもがんばっているので・・す 多分。

そして多分クリアしちゃうんだろうな。。

ガクガクブルブル
スポンサーサイト
01:11 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
四季を楽しむ | top | 二度目なら少しは上手に?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/3-63d8f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
