--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ちっ。

ひつじを木陰から…


ハンマープライス!


こんばんは。

ハンマー欲しくて課金しました。



でも重くてすぐ落ちた。



みくは絶対ハンマーになると思ってた。

思い通りになったのはしあわせ


ペッツも買えない程度にネクポが余ったから…
オトナにありがちな無駄遣いをしたんだ…。

荒れ苦死ーナのBOXHOTついてたけど…
あいつキモイ兜しか寄越さないからシカト。

マルコム!キミに決めた!

(やる気の出る服寄越せ!!命令だ!!)

なんじゃこりゃああああああああああ


マルコム・・・



つ、つかわねーーー!

ピンクふぇちの人に売れるだろうか。。。

ドラブレって今いくらで売れるん??
100Kくらいになる?ならない?


つか露店とかめんどくさいよ!(でたコレ



つーわけで

これと、お洋服もしくは交換してくれる人募集!!
服か靴は、『染色アンド修理可』なもの!
出来ればあたしが持ってない服!
(ジャイアン実装後くらいから多分買ってない。)

鯖はタルラーク!


コメントもしくはWEB拍手で待ってマース!

でも拍手はたまに見られないまま流れたりするので
コメントが嬉しいな!(非公開でもイイデスヨ)

だれも書き込んでる気配が無さそうで可哀相だったら、、、
「○○円くらいで出せばすぐ売れますよ」って教えてあげてください。
(でもこれはつまんないなー)


えーっと、ネタじゃなくて本気で言ってるので宜しくねっ!
期限は書き込み時間から1ヶ月です!

03:00 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予約(BlogPet) | top | 一万年と二千年ぶりくらいに(うそつき

Comments

# あ、あれ?
なんか呼ばれた? ピンクふぇちが来ましたよー。
しかも服と交換だってー
何作りましょ♪

by: rabbie | 2008/04/27 22:58 | URL [編集] | page top↑
# キターー
らびちゃん

言って見るもんだわー。
ピンクふぇち大歓迎!
あんまり材料費のかからない可愛いのが
良いです。(無茶苦茶言うよこのひと。。

by: みく | 2008/04/28 01:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/298-72b40f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
