--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

一万年と二千年ぶりくらいに(うそつき

むーんげーと見ると帰ってきた気がする


いちまんねんとにせんねんまえから

ま・び・し・て・る~ 


一行目から嘘つきました!

ひさっしぶりに入ってみましたよ。


ヤツが欲しくてね!

クチィ



ねwwwずwwwみwww
やっぱりライトニングボルトwwwwwwwww チューーーーwwwwwwwwwwwwwwww


みくにしてはかなり可愛がっている。



かわいいからペットソロで入った。
私にしては非常に珍しいことである。
(初めてのペットだけじゃないのかな?動物だけで入ったことあるのw)

りんごゲットするくらいまでがんばった!

何個って、1個にきまってるwwwwスタミナwwwすくないwww
いっしょに狩りにも行ったよ!

みくとねずみはいつもいっしょだよ!(また嘘ついてる

結構ジェントルマンなんだぜ?彼。



あー、nocoちゃん、前に頂いた靴は、この服に合わせようと思ってたです…。
(すんげー昔の話でスマンです)
もっと湯水のよーにアンプル使うべきかしら?
靴の紐の色が合ったら割と可愛くならない…かな??

ちょっとアースカラー?とゆうか、自然っぽい色ねらってみました。草木染ティックな?
タイツ染めるのむずいよね。。

まあお金なさすぎてアンプル2本しか買えなかったんだけどね。



ラットマンの名前をなぜこれにしたかというと。。。

この名前で悪態ついたらちょっと面白いなと思ってw


しゃべってくれるようになるかな…?



みくをマビに呼び戻す最強の武器…!

それはネタ性。

これはガチ。
スポンサーサイト
03:52 | まび | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっ。 | top | 決算(BlogPet)

Comments

# わぁ
戻ってきてたのですね><
お会いしたかったなぁ・・・;

ところどころにピカチューへの愛を感じました!

アンプルは言っといてくれたら回収しとくよー
めんどくさいから普段しなくなってる^^;
by: rabbie | 2008/04/21 05:09 | URL [編集] | page top↑
# 時間帯がなあ
らびちゃん

ふらっと入るのが大体丑三つ時前後だからねえ…w
ちゃんと復活(課金)しないと
アンプル持つスペースないから…
課金したらねw
by: みく | 2008/04/21 10:04 | URL [編集] | page top↑
# ぉ
その組み合わせもかわいいなー!
革パレットだから色難しいよね;

超裏声でその名前を叫んで欲しい(笑
by: noco | 2008/04/21 22:52 | URL [編集] | page top↑
# ウヒヒ
nocoちゃん

ヤツは声高いよ!きっとw
初めて会ったときは是非

「おなまえは?」って訊いてあげてね!w


服のほう。
組み合わせは可愛いと思ったんだけど
すげえむずかしいわー。
(前課金したとき相当つぎ込んだんだけどねえ)
by: みく | 2008/04/22 00:51 | URL [編集] | page top↑
# 君の名は
FLでちらっと見かけたのはこのためだったんですねv-25
ワーイワーイ

でも「お名前は?」って聞いたら
「ボクボクミッキー!」って答えるでしょうか?(^^
by: メイハー | 2008/04/22 12:10 | URL [編集] | page top↑
# ぶwww
メイハーさん

コーヒー牛乳ふいたwwwwwww
やつの一人称はなんだろう…

ボキ…?
by: みく | 2008/04/22 12:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/297-df5147a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
