--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

旅立ちの唄【3】

携帯で撮って意味無くダサイフレーム付けたのは大後悔してるから突っ込まないで!つっこまないでええええ!


新幹線のチケットが届きました。
切符入ってるだけなのに封筒でかいです!
なくしたら999に乗れない!機械の体をタダでくれる星に行けない!メーテルゥゥ!
(今思うと、「機械の体をタダでくれる星にいくんだ!」って言いまくってた鉄郎って…アレだよね…。)



飛行機のチケットは…届きません。

たっち!


バーコードをピッ♪ で良いそうです。

携帯電池切れたら死亡ジャマイカwww

か、紙にも印刷しておこうかな…。


ここ数日は…

現地の日帰り温泉に行くかどうかで迷っていて
持ち歩くかばんを探して彷徨っています。

さまようみくは まごまごしながらニヤニヤしています!

傍から見たら直球ストレートな変態 と言ったところでしょうか。

お風呂大好きだけど、気がつくと3~4時間とか入っちゃうから時間が…。

なぎさの湯とか超行って見たいですが…。
(宿から行けそうな範囲だけ見てるので『わかってないな!』って言われると思うけど…)
気が早いと思われるかもしれませんが…

来週末あたりからGW明けまでは…特に4月の最終の週とかは…

しかばねも けりとばされる 社内かな(みく太郎ふう)

みたいにナルゥゥゥゥ ので、今のうちにウキウキしておかないと!
(準備しておかないと じゃないあたり)


みく太郎っていえば、あたしがここ来るといつも「みくっ!」「みく♪」「みくあそんでー」
とか第一声を上げてくるんだが、別の人だと上げてないようです。
ああぅ。。。かまってやってなくてゴメンー!!!


さてさて
WEB拍手返信
4月13日
23:06 最後のたっぷりとした緑色にKOされました
23:08 植える派ですか芝生。生やす以外にもあったとは
23:10 1度目にニヤリ2度目にたまらず大笑いしてしまいました
23:10 完敗です出直してきます!ノーマークだったにゃらんサイトあたりから・・・


よる年波に勝てず、植えさせて頂いております。
生やしていると、生命維持に問題が発生する為でございます。何卒ご了承下さいませ。
勿論、過剰に欲するからなワケですがwwwww
笑っていただけると、とても幸福なきもちになります。大笑い大感謝で御座います。

にゃらんサイトオススメですよ!
お気に入りのスクリーンセーバーがあると思われますが、にゃらんのも
一度試してみてください。とってもかわいいです!



それじゃ、マタネ!
スポンサーサイト
10:55 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
決算(BlogPet) | top | 超クールな先輩の意外な素顔にラブ☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/295-1efcf8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
