--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

超クールな先輩の意外な素顔にラブ☆

…って。FC2の管理画面入ったら、一番上に書いてあったよ(広告ね。)

くたびれきった私のあたまにたらいが落ちてきたくらい脱力しました。。。

あたまにって言えば!
今日エアダスターの空気抜くのに、金槌のくぎ抜き部分で抜いたら
(いつもはなかなか穴が空かなくて、ぷすす、、、って残った空気が出て行くの)
5ミリくらいの穴がパコーンて空いて、
ブアーッッツ!て!!!前髪が逆立ったwwwwwwwwww
それを会社でやって、「モヒョーーーーッ!!」とか奇声をあげたのを、ばっちり上司に見られていたのは
ここだけのヒミツだよ☆


さて…。

今日送られたメッセージ
23:21 久しぶりの(?)いい感じな芝生っぷりに笑顔になっていました
23:23 今更ですがTVCMのにゃらんがたまらんです。新バージョンに期待ですね。ね!



 ゚Д゚    …あたしって芝生っ子ですか?
芝生ッ娘?
生娘のよーで初々しそう…?(違うだろ

あなたの笑顔が見られるならば、私はいくらでも芝生を植えますよ…w

テレビCMは卑怯なー!
「じゃっらーん にゃっらーん♪」て歌ってしまうじゃない!
にゃらんのサイト行くと、テレビ未公開verとか置いてありますね!
顔はめ編がスキかな… 全部かわいいけど>w<
新バージョン、楽しみですです♪

メッセージがとっても嬉しかったので、つい書いちゃいました!ありがとう!
あなたのメッセージで私も笑顔になりました♪


じゃあまたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
02:37 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【3】 | top | 旅立ちの唄【2】

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/294-6bd303c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
