--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

旅立ちの唄【1】

きっかけは2007年度最後の日…。

きっかけはコレ


mixiでござる。

愚痴ばかり書くので、マイミク登録は受けてないでござる。
(つうか みくって名前使ってるとマイミクって言葉が超恥ずかティー
ネズミの人すら来られない超閉鎖空間(笑)
日記も全体に公開とかしてないんだぜ。ヒッキxi。


一人旅っていうのをしたことが無くて
一人でどこかに「泊まる」っていうのもしたことが無くて。

なんか…

新幹線重要)にお弁当とお茶重要)持って乗り込んで
一人遠いところに行ってみたい!!



もう気分は星野鉄郎ですよ。(わかんない人は…調べるか、かえr

日記xiを書いて、コメント貰うまでの間に、「ひとりたび」とかでググって見てたとき、
神戸に一人旅に出てた女性のブログを見て

「おぉ…神戸もステキでござるな」とか
思ってたらこのコメントが来たので


じゃあ神戸で。

目的地決定~。
まあ、この時は「いつか行こう」って感じだったんですよ。

自分の仕事、連休取りにくいからね。
2ヶ月に1回あるか無いかなの。連休。


んでまあー。GWは、ファミリーにサービスしなきゃいけないおとっつあん達が
休み取ったりするだろーからその後で…って
試しに聞いてみたんスよ。

  「GW明け、一人旅に出てみたいから連休下さい。」

 「連休が取りたいだとこのやろう!! …いいけど。(原文ママ)



取れちゃった。

↑職場で愛されてるのがよく分かる発言ですね(=w= ぽっ。(ドラクエ風




ところで新幹線って

のぞみで行くからね~♪



結構高い。

神戸のお友達が、「場合によってはエアのが安い」って言ってた。


運賃って…



ANA旅割 最安は10100円ですよ。。安い!



んでまあ、帰りは早く帰りたいので、帰りは飛行機にした。
もうチケット取ったw


最初の目的が新幹線なのに何かがズレている…。


なんか、乗る日の1ヶ月前から買えますとか色々あって…
新幹線よくわかんなくて…
行きは新幹線て決めてるんだけど、まだ買ってないの。

てっちゃん!オトクな東京→神戸のきっぷの買い方教えて!!


行くのは5月11日~12日なの。


みんなの旅心を煽る度が非常に低いまま【1】終わり。


私の心を煽る生暖かいコメントまってま~す!
お得な切符の買い方もまってまーs



あああ!遅くなりました(追記)

WEB拍手返信
4月6日
12:19 サランヘヨでしたっけ。心配になってググった後で白々しいですがw
12:21 つられてマビしたくなるようなブログを目指します!差し当たって
12:22 つられてマビ(ryなサイト様からパワーを貰わねば!
12:24 扱いづらいメッセージ汚し失礼しました。あとなんか画像が表示されない気がしました


サランヘヨ…
カタカナがいけないのかな?!萌えない言葉よな?
あ、でも「愛してる…」も別に萌えるわけじゃないですネw
マビしたくなる…か。。
私が頻繁にマビってた頃からブログ書かれてる方々も
頻度が落ちてる方とかもいらっしゃいますね…。
あたしを呼び戻してみなさい!(何様wwww
真面目に言うと、マビって1~2時間とかプレイだとしんどいじゃないですか…。(足りない)
まとめて時間が取りにくいんですよね~(=w=
まるまる一日ゲームできる日があれば入るですよ。うん多分。

あとですね、教えてくださってありがとうの最後のコメント。
すっかり忘れてました。画像上げてた場所が、有料だったトコで
払うのやめちゃったんでした。あまりにつかわなくて…。
お見苦しいところをお見せしました。なるべく早く画像上げます。。
スポンサーサイト
03:57 | 旅に出よう。 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【2】 | top | 愛してるって聞かないで

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/292-f5eccc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
