--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

愛してるって聞かないで

どうして 突然
マジわからない プチパニックよ

「愛してる」って韓国語でどう言うの?

なんて。


なんであたしに聞くの。あたし韓国人じゃない。
しかも二人同時に 顔を見つめないで

見つめられても 韓国語わからない。



あー文才ねえなーもうwwwwwww



(=w= 韓国ドラマネタでイベント考えなくちゃいけない二人が
なぜかあたしに聞いてきた実話でしたん。
30男が声シンクロさせてダブルで聞いてきたから一瞬フリーズした。
なんであたしが知ってると思ったのか、、、意味が分からない。

「キムチの日」ってどうよ? は死ぬほどウケタけど
光の速さで却下喰らいました…。
おもしろいのに。





サボってた間に、「ひとりたび計画」が進んでいます。(行くのはGW明け)
今日の仕事が終わったら、ひと息つけるので
主に自分の思い出用にw記事を書いていこうと思います。
にゃらんから毎日絵葉書が届く所為でしょうか…。
読んだ誰かが一人でもつられて旅に出たらイイナとかも思ってますw
ゲームはまだ暫く出来そうもないにょよー。



あー、「今日の猫村さん」に今頃はまっています。
猫村さんのようなおんなのこになりたいですw 超キュート。



スポンサーサイト
11:24 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅立ちの唄【1】 | top | 妄想した(BlogPet)

Comments

# 楽しみにしてますよー
どこまで行かれるんでしょか。
今から楽しみにしてますねv-19
by: メイハー | 2008/04/09 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

所詮みくなので適当に期待してお待ちください…w
by: みく | 2008/04/09 03:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/291-181bd75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
