--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

なにやらぐんにょり

今日は昼間くたびれちゃったみたいで
アンプル回収と、新しい鎧用に買った小手に
エンチャしただけで落ちてしまいました。

虚弱児(児?!)みくですコンバンハ

「大」成功くれよぅ、、



鎧、気に入ってるけどさ

なんかこのSS ちょっとのび太入ってるよね(=w=
昨日は、沢山お見苦しいところをお見せしました^^;

コメントくださった方々、本当にありがとうございました。

一晩置けば恥ずかしさも倍増で、消したさもバージョンアップですが、
若毛の至り(字違)青春(BLOG)の恥ずかしい一ページとして
削除はせず、たまに自分で見て自分に塩を塗りたいとおもいます。(マゾ?!


次回は一週間以内くらいにアップの予定です。
(全三回になる予定ですー)



二人で~ をアップする前の日に、ギルドのみんなで

緊急脱出爆弾Bを使って、「特撮OP風かっこいいSSを撮ろう!」

ってやろうぜ!ってやったんですけど

SSが撮れてなーぃヽ(`Д´)/

結構ショックです。

ただ、西向いて撮らないとなぜか回転しちゃうみたいで
オケツばっかりだったんですケドね。

7人いたので、馬を連結して、あたしが一枚だけ乗船券を乗って
残り6人と馬を手荷物として船に乗ったりもしました♪

(すてきな奥さんネタ)


PT連結馬でメリーゴーランドは可能っぽかったんですけど
あたしが丸くなるまえに気持ち悪くなってしまって断念しました@@;
「みくのへたくそ!」とかいわれてもーた

それもSS撮れてません;;

最近、絶対容量いっぱいになったわけじゃないだろう?!って
量なのに、すぐSS撮れなくなるんですけど
(中身を別のフォルダに移すと、撮れるようになるのん。)
何でだか分かる方いらしたら教えてください@@ まじめに。

ちなみに一度目になったときは、フォルダのなかに630枚入ってたんですけど
二回目のときは130枚しか入ってなかったんです。。
最初、となりのScrollLock押してたのかなあ って思ったんですけど
落ち着いた状態で撮っても撮れないのですよ~@@

なんでなのかな。。。


WEB拍手返信

9:13 すごいなー小説、私ならネタ系以外考えられんもんなw
大笑いさせる奴が書きたかったですが、笑わせるほうが難しいですよ。

9:15 ベタなネタはみくワールドへの布石ですね、了解(プレッシャー
これ、身内かな…?  つぶさないで下さい あんこがでちゃう

9:16 お二人してまとも系だと読む方も緊張しちゃいますね^^;

これがまさに感想なのだろうと思われます。ご意見ありがとうございます。
緊張させてしまって申し訳ありませんでした;
本当にお互いの内容を明かさないとこういう事になります。
あの話終わらせたら、あたしは「お茶吹いた」「コーヒー吹いた」とか
そおゆう感想貰えるのが書きたいなあw

9:18 これからも勉強をかねて拝見させていただきます、小説企画頑張ってください

ありがとうございます。頑張ろうと思います。
…勉強にはならないような気がします@@ (反面教師ってゆうやつかな



なぜか朝の9時台の5分間の間に集中しています。
なにかがあったのだろうか
スポンサーサイト
23:53 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひっさびさに | top | 二人がブログで出来ること①

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/29-3c67ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
