--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

えぶりでい筋肉痛(近況報告)

おいすー!

ゴールデンロアのタルトが、情熱減りすぎて引退しました。
新しい子が少し育ったら、ご紹介したいと思います。

私も仕事中に情熱が減りすぎて枯れかけのチューリップのよーなんですが…

帰宅すればハイテンション!(うわw最低wwwwwww
日曜大工にめざめています。(筋肉痛はそのせい)
年度末までにはお部屋をスッキリさせたいです!あと10日しかないが。

アナログ絵をゆっくり描いています。
ピンクの「か弱いRP(ちょw」をしてるあの人も、ネタが固まったので
描くからネーw喜んでくれるとイイナー。ネタ的に。

お目当てのカフェにいいかげん行きたいです。(ちょっと遠い)
行けたら写真うpするね!かわいくって美味そうなんだー。

…地味にカウンターが回ってるのが泣けます。みんなごめん;;

夏ごろにパソコン新調したいかなーって思って調べていたけど
その中に、グラボ二枚挿しってゆうのがあって
どんな感じなの?って聞いてみたら
「電気喰うよー」
最低800Wで、友達は1000Wの電源使ってるんだって。
それ何ていうドライヤー!?
りね2知らないけど、なんだかえらい重い場所に何百人とか居ても
全然サクサクらしい。マビのボス戦みたいなもんかなあ?
(それすら行ったことないんだけどさwww)
ゲームをどうもあまりやらなげなので、ノートもいいかなあと思い始めて
いたりしてなー。 いま蓋の色とか可愛いのあるしなー。
(今のがホントのフルタワーなんですごい場所食うのよ…入るラックなんかねーのよ。。)

待ってるテンプレがなかなか承認されません…
3月終わっちゃうじゃないか!




会社でwebに上げるのに文とか書くんだけど、
あーブログってらくちんだわー。色替えるのとか。

2007年度のうちにまた来ます。 またにー♪
スポンサーサイト
12:28 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
友達設定された(BlogPet) | top | 死亡(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/287-85f30345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
