--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

みくの2007

靴がうまく染まらない


ちょこっと入ったりしてます。



すげえテクニッシャンぽくね?w


フックカトラス二刀毛刈り!!

(誤クリックしたんだけど…w


正月休みにちょこっとやるっぽいですが
やっぱ重くて続けては無理くさい。。。

夏にパソコン新調を考えてるのでそうしたら…?!


ゲームしなかったみくの2007は…

ここ数年と比較にならないくらい、音楽を感じていたと思います。

こんなの持つようになったし。。。

IPod!


このカバーかわいいっぺ!?

真ん中のところ、見えにくいけどドクロが型押しされてるのっ!


イヤホンが大嫌いだからポータブルの機械って持たなかったんだよ。




あとは…仕事仕事でした。

あと違ったのは、図書館で結構借りて読んだかな。

今年読んだので印象深かったのは…
宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」と
江國香織さんの「ホテルカクタス」かなあ
お二人の本は図書館にあるやつはあらかた読んでしまいましたw

カメラで写真が撮りたくなって、2台も買ってしまったり、
突然編み物したくなって、実家に帰ってオカンに教わったり。

仕事でなんかココロがガサガサになったのを
癒すのに必死だったよーな気がします・・・。


来年は…

なんかいつもいっぱいいっぱいなので(苦笑)まったり行きたいですねぃ。
あと泊まりで旅行に行きたい。
海がみえるところがいいな。

すっごいすっごい間があいちゃって、
みく太郎ががんばってくれてたけど、
多分何百回もがっかりさせちゃって、
なのに書けなくてごめんなさい。

それなのに来てくれて、カウントが10000になって。


ありがとうです。

何度もやめようって思ったけど

本当にナマケモノのブロガーなんだけど

ごめんね、無いと困っちゃうんだ。

来年はもう少しがんばって更新するので

また来てください。

遠距離恋愛の相手に会いに行く頻度くらいで遊びに来てください。(気弱)



本当にありがとうございました。
来年もできたらよろしくお願い致します。

あと20時間ちょいの2007年、楽しく過ごしてくださいね。
来年はもうちょっとヨロシクしよう。ねっ。


                                       みく
スポンサーサイト
03:07 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あ、明けま してずいぶんたちましたね | top | 残業(BlogPet)

Comments

# 今年もよろしくーー!
iPodのカバーかわいー(^^
実は私も去年買っちゃいました。イヤホンのケーブルがばらけると困るから、外側に巻けるタイプのカバーに・・

今年も写真とか楽しみにしてますv-351
by: メイハー | 2008/01/01 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

私もイヤホンのケーブルが絡むので
あれをポーチに入れています。何か間違ってる…

今年はもう少し更新します><

今年もよろしくお願い致します^^
by: みく | 2008/01/01 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/273-f7626f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
