--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今年のクリスマスイブは

暴走満月


満月だったそーです。(当日まで知らなかったぜ)



おひさしぶりです。生きています。

OSの入れ直ししたり…
(今回はトラブりまくりで泣きそうでした。LANだけ死亡したりとか!)

残業したり残業したり残業したりしてました。



昔の写真みたい… なんでw


ナウなヤング(死語wwww)はイヴっつったらライヴだお

熱い夜でした。

それにしても昼間の写真が、昔のおとーさんとかが撮った写真の色みたいに
なりました…


都会は夜でも明るいのぅ~


終わったあと。



今回はカメ子で撮りました。
(月の写真はちょびっとだけ明るさ補正しました。あとは無修正)

みんな楽しいクリスマスすごせましたか?


一般の皆様はそろそろお正月休みですね。
私は馬車馬のよーに稼がせて頂きます。(やけくそ)

よいお年を。


スポンサーサイト
12:53 | おふらいん | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残業(BlogPet) | top | プレゼントしなかった(BlogPet)

Comments

# お空の色が
言われてみたらそんな感じかも。
なぜか懐かしい~v-212
by: メイハー | 2007/12/26 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

古くさい色ですよね(笑
やっと筋肉痛がなおりましたー(=w=
by: みく | 2007/12/27 11:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/271-04f35b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
