--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ぶくぶく。

あ、、、あざらしだっけな


やっほー みんなやさぐれてますか?(ねーよw 無いことを祈るよ!

みく太郎めが書いてくれなかったわ。
設定変えてないのに気まぐれなヤツだわっ。




すいぞくかんは心がやすらぎます。


最近「癒される」って言葉聞くと「嫌される」ので使わない。

切り傷にタマゴの内側の薄皮貼ったときには使ってもいいよ!





エイのおなかにはつるべがいますよ。(笑福亭鶴瓶さん)うまく撮れないネー




エイ
まんぼう。(かいんさん見てますカー?w

まんぼう!の一部。。


近くに来たから撮ろうと思ったら

その時だけ猛スピードであたしの前を駆け抜けていったよ!

のでプリティなおちりしか写ってませんね。
しかもボケてますね。





えーっと
仕事漬けです。 「仕事とあたしとどっちが大事なの?」 っていぢめてください。
デートに出かけようとしても家の敷地内から出たあたりで面倒くさくなって
スーパーに寄って帰ってくるくらいオ㍗ル。

写真は亀の速度でチョコチョコ撮っています。

ゲームは全くしていません。。

クリスマスイベントとかそろそろはじまるかねえ。。


みんな、風邪ひかないよーに。
インフルエンザとか超気をつけて!(あたしにうつさないで! ←コラw


せめて11月中、もう一回は会おう。 じゃあまた!
スポンサーサイト
05:11 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう何のブログだかわからないよね。みくノート。 | top | てつ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/262-2fc777e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
