--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

てつ

やばいみく太郎に2回連続書かれた@@;

みなさんおげんきですか



私はちょっとへばり気味ですがなんとか生きています。


ヨークフルーツミックスが好きです。クソ甘いです。

ああひつじがいなくなっちゃ・・・う・・・



いまヤフオクで変な本に入札しています。落せるといいな。
手に入れたら皆さんにもご紹介したいと思います。ああ欲しい。



「憲法9条を世界遺産に」は、上司が貸してくれました。
うなってしまいます。むずかしいです。
ただアホみたいにポスター貼ったりマイクで絶叫したりだけじゃ
これはまもれないよね。
幼馴染のお父さんとかが、あっちこっちに派遣されてるのを
みてたのもあって、「しちゃだめにきまってるじゃん」なんて
簡単に言えないなあ。
(いや、やられたらやりかえすべきじゃん!とも言えないけどさ。)


レイトン教授の新しいのと、のだめの新刊が11月の楽しみです。
・・・しょぼいっすね。



じゃあまた近いうちに。 ┃━┏┃


タイトルはもちろん最強ロボの名前。







12:36 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぶくぶく。 | top | 猫たちが拍手したかった(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/261-f32f73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
