--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

もったりまったり

17歳になったので魔道スーツに着替えました。

これを着ると「あと一週間かあ」って思います^^
大体18歳になって次の日くらいに転生するのでー。

色違いおそろっぽいのはいくつかあるけど
これが一番スキかな。



壊れてる



MGに乗って釣りにきたら
MGがぶっこわれました(笑
(近づけば通常に作動してるんですってね)


ギルメンの一人が性転換しておかまさんになったんですが
強烈すぎて大変です。
よりオカマ風味の強まる服はないかと、シモン洋服店で物色中に
別のギルメンに爆破されてました。

あたしを巻き込むなwwww
他のお客さんは居ませんでしたですよ。念のため^^


スポンサーサイト
15:17 | まび | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二人がブログで出来ること | top | ラビ下級の赤くしょっp(略

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/26-7d7e6501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
