--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

eccentric

みんな謎のこぶくろ作ってますか!

はたしてゲームをームをちっともしないでみくは何をしてるかとゆうと…


顔がたまらんよね


・ねこずきんマトリョーシカ

頭にずきんをかぶったロシアンスタイルの猫マトリョーシカが登場しました。
その名もねこずきんマトリョーシカです。
このねこずきんマトリョーシカは5体セットとなります。
大きいサイズより猫たちのお気に入りの
「金魚蜂」「ネコ草」「ねずみ」「ねこじゃらし」「またたび」
をそれぞれ抱えています。


こんなものが欲しいと悶えてみたり。
(マトリョーシカって何につかうの・・・?)

商品名でググればお店のサイトに辿り着けマス。
C.D.Fっていうおみせー。

レインボーメーカー っていうのもすごい欲しいんだけど
相方がとっても冷たい目で見るので買うのはムリそうだ。。


あと最近フイルムのカメラを買いました。(時代に逆行するみくたん)
近所にのら猫が多いので激写するつもりです。
(お医者に「もっと歩け!」とおこらりたのでおさんぽのお供に…)


そして…これは近況じゃあないんだけど、、皆にききたい
けどしょうもないことなので見ないことをオススメする。  ってことでじゃあまたね!
あらやだ。開いちゃったのねw


最近コンビニだのファーストフードのお店とかでさ、、、
立て続けになんていうか…不思議な口調の男の子に出くわしてるんですが

わかりやすくいうと、、

さかなクンみたいな喋り方
よりもうすこしナヨっとしてるんだよな… 


きめええええええええええええええええええええええええええ

なに、ナウなヤング(最近会社で流行ってる死語)はこういう喋り方するのか?!!
                 ↑
           このへんがしつもん。

流行ってる死語ってなんか日本語としておかしい…?


思わずグーの形になった拳を上げないようにするのにものすごい苦労しちゃったよ…

あたしも小学中学時代はものすごく「おんなのこはおんならしくしなさい」とか言われて
「うるせーよバーカ」とか言ってたけど…
さ、差別は良くないと思うケド… き、、、きっついよう
3年生のときの担任悪沢せんせい(字は変えてある)ごめんなさい
もう汚い言葉使わないからあれをなんとかしてください

一昨日出会ったのはファーストキッチンに一人で入ったときで、お店はすごくすいてて、
「もしいまゴキが厨房に出て、さっきの子が「キャッ☆」とか悲鳴をあげたらどうしよう
と想像したら気が狂いそうになりました。

想像しなきゃいいのに…と言われても、ソロ行動の私なんて15000rpmくらいで
想像力が回転してるからムリムリ。


たまたま埼玉県に5人とかしか生息してない不思議な生き物に
立て続けに遭っちゃっただけだと言ってくれ~@@;

普段若い男の子とか全く眼中にないので(女の子は服とか見るの好きだから見るけど。)
不思議でたまりません。 ストップ脳みそ温暖化!意味不明!!


そんなわけで地球の未来とか考えてるからゲーム出来ないんだ。(うわぁ…

マビ、アンプル欲しくて課金したのにまだ一回しか貰ってないし
貰った後入ってないからもう腐ってるしwwwwww

あれ、アイテムは朝6時までだか7時まで前の日の指定アイテムもらえるんだっけ・・?



次回は23日! 今日は帰り遅いから!メシは喰ってくる。早く寝なさい。

オトンモードで終了。
スポンサーサイト
13:36 | おふらいん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねずみにもらったネタ | top | ふっふっふ

Comments

# 脳みそ温暖化!
脳みそが氷河期だとフリーズして動かないと思うので、ちょっとくらいなら熱くてもいいかな?って思いましたー

23日は・・・・朝5:30に起きないといけない日デス・・(><
反動で夜はすぐ寝る予感ですv-508
by: メイハー | 2007/10/22 21:08 | URL [編集] | page top↑
# うひ
メイハーさん

あと3時間しないうちにメイハーさんが起きるんデスね。

「うぅぅぅ  ね む い よー・・・」って
起き上がった寝起きメイハーさんを想像して
じゃあ5時半に寝ることにします。 v-507
by: みく | 2007/10/23 02:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
みくさん、コメントありがとうございました。すごーく嬉しかったです。で、ちょっと古い記事にコメント失礼します。

レインボーメーカー持ってますよ~。
友人からお誕生日プレゼントにいただきました。
小さなプリズムが部屋の壁をくるくる回るだけ(小さいミラーボールという感じ)で、思ったより大したことないんですが…でも、とりあえず窓にはっつけてあるので、陽が差してる間はくるくるしてます。

フィルムカメラは何を買われたのかしらん。
気になる~。すてきなお写真撮ってくださいね。

*テンプレートお使いいただいててありがとうございます。他のものに替える時は私に気兼ねすることなくじゃんじゃん替えちゃってくださいね。
by: マルディちゃん(pb) | 2007/11/24 20:25 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませ~!
マルディちゃん さん(笑)

コメントありがとうございます~^^

持ってるんですか!レインボーメーカー!
プリズムの美しさを堪能っていうより
おひさまの光でくるくるしてるヤツを愛でるって感じ
なのかしら…@@;

(今度撮ることが可能なら見せて頂きたいな、なんて…)

フイルムカメラはですねー。
私は己を多少は理解しているので、
一号機はフジの「ナチュラ・クラシカ」です。
カメ子って名前を付けて可愛がっています。
(少し上の記事の写真は、ナチュラで撮ったものです)
で、カメ子にまだ慣れてもいないのに弐号機買っちゃいまして…
それはマルディちゃんブログ を見てつい買ってしまったのですが…
「びびたん」です。ついこの間届いて、まだフイルムすら
入れてません^^;広角ゥ~!に憧れて…
カメラ大好きなお友達に「中古でもいいから一眼買っちゃえよ」って言われてるんですが、大きいの苦手で…><

『トイカメラ』に興味があって、まだ買わないけど無くなっちゃったらどーしよう!って思ってるのが
Holga Starter Kit RED
何この毒々しさ!バカだわw可愛いわww
120mmのフイルム入れられるやつは一度は撮ってみたいなあーって思っています。

テンプレは、プレビューだけは多分浮気を1000回くらい
していますが、どうもしっくりきません^^;

だらだらスミマセン@@ 最近更新頻度が落ちてるんですが…
すんごいヒマな時などございましたらまた遊びにいらしてください^^
そのときにはびびたんで撮ったのもアップできてるとイイな…。
写真は本当に一年生っていうか新園児並ですので生暖かい眼でみてやってくださいネ。
by: みく | 2007/11/25 02:52 | URL [編集] | page top↑
# またまたこんばんは。
レインボーメーカーは写真に撮るにはちょっと速すぎる速さでクルクルと回ってるんで(あと小さいし…)無理なんですよ~。
私も贈ってくれた友人に写真撮ってみせようと思ってたのですが、「こりゃダメだ」と断念しました。

で、カメ子はナチュラでしたかっ。羨ましいです~。
私もナチュラの描写と広角に憧れてたのですが、そこで見つけたのがびびたんでした。これも買われてたとはっ。お写真楽しみにしてますね。

ホルガの赤なんてあるんですね。検索してみたら色々あって驚きました。ホルガは面白いと思いますよ~。ナチュラ、びびたんと来たら買うしかないですねっ。ぜひぜひ。

また遊びにきまーす。
by: マルディちゃん | 2007/11/28 00:56 | URL [編集] | page top↑
# そんなに速いんですかw
マルディちゃん(さん)

そんなにくるくるですか。買うしかないかしら!(笑

ナチュラがすんごい明るく撮れるので(殆どが1600使ってるのもあるのかなー?)びびたんでどう写るかは
たのしみなんですが…

ポンといれたヂシャーーーーって勝手にやってくれるカメ子しか
使ったことの無い私は、フイルムの入れ方がわかりませんでした。
カメラ屋さんで最初教えてもらいつつ入れたんですが…

巻き戻し方を…調べずにですね…あああ

続きは現像が出来てから報告させて頂きます><
by: みく | 2007/11/28 02:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/254-97f79817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
