--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

エターナルマジシャンへの道…?

憧れてたんです…


やっほう。

怒涛の毎日を送っています。腰が痛いです。
ふしだらなことに勤しんでいるからではありまっせんヽ(`Д´)/
仕事じゃ仕事。

さて画像の杖ですが…
フリマで衝動買いしました。
まさかこんなに要求レベルが高いとわ…

どうしても「マジシャン」に持たせたいので
73までマジを作ります。 ああ作るさ。


マジの序盤は…

壁してもらえばあっという間に芋が焼けるのですが…

わたしあれ嫌いなんだよね。


--------------------------本音↓----------------------------

(私のレベルの上げ方をマゾいとゆう人がいますが…
弱い自キャラってかわいくね?たまらんけどなー
このかわいさを堪能せずにすっ飛ばすの勿体無いと思うんだけどなーwww)

--------------------------本音終----------------------------


そんなわけで今レベル21?だったかな

マンドラゴラ焼いてますwwww
で、
テレポクリポが欲しいけど、プリ様がカネ食いまくりなので
自力でなんとかしようと…

クリーミー インベ狩りwwwうはwwwwwwおkwwwww
あっ、でも意外に超序盤はいいよ?インベ狩り。バカに出来ないよ?
ソロならネ




そんなわけですっごくスローに育てています。


クリップ取ってこれるキャラ作ろうとしたハズなのに… いつになるんだww
スポンサーサイト
13:33 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
停滞期 | top | 集団(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/250-7e590a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
