--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ラビ下級の赤くしょっp(略

たぶん2度目?かな(笑


午前チュにもうすこしで4階ってところで

間違い電話により落とされる

とゆう悲劇にあったみくたん。

みくの流す涙は河となり
その河はアデリア河と呼ばれているとゆう。

(たしか「川」だったとおもうからいいでしょう。ねっ。

ねっ。 てナンダよ。。。

泣きながらひろってあったキア下にいき
マフが沢山でてご機嫌。


ラビ下級もまたでたので挑戦。

赤スケのマフの振る舞いっぷりといったら。 みくカンゲキ。




ラビ下級ソロ、すごく久しぶり。

この赤い人に会うのもすごく久しぶり。


赤いポーションと小銭780円をくれました。


・・・だったら何もくれないほうがまだましだよ!!!


このしょっぱいめ!ヽ(`Д´)/


ブログ書くときは、みくの「リズム」みたいのがあって
大体はリズムを取りながら書くんですが、
そして大体上げた後10分以内くらいに3~4回ちまちま直すんですが

今回は間が開きすぎたからかいじれませんでした。なんか
気持ち悪いんですけどね@@;
そしていじらないけど増やしてはみるw



WEB拍手返信   


9:21 重鎧は高いか足太いか周りとかぶるかで悩みますね。シャイな人@軽鎧に移住予定

そうですね@@サーコートも どれ履いてもぶっとくて
ホントこまりました。
結局ソレットにしました。
これしかない!ってわけでもないけど、丁度いい色が出たので♪
軽鎧ですか。あたしはフルセットレザーアーマーがすごく好きです。
型紙あったらいいのになー。




レアでましたか?(笑
スポンサーサイト
15:20 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もったりまったり | top | Lughnasadh

Comments

#
みくさんちも電話がかかってきたら接続切れてしまうんですか??
な、仲間が・・・v-73
by: メイハー | 2006/06/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんもそうなんですか(TT

マビでこれは泣けますよね。

あたしはすっとぼけて電話機の電話線ひっこぬいちゃいました
今日のあのあとw


…えへ。
by: みく | 2006/06/10 02:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/25-fcfd2cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
