--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

時差ぼけになりそうだぜ

おはようございます!
だけど寝てません

今仕事から帰ってきました…なら同情がもらえそうですが違います@@
昨日は定時で帰れまして
浮かれていさじ様の歌声聴いてたら眠れなくなりまして…
気がつけば5:13だったので洗濯機を回して
6時オープンのコインランドリーで乾燥してきたんですぜ。
私が入れて2分後には乾燥機満員御礼に。やった!俺勝ち組?

しかし…AM6時
誰も居ないのかと思いきや、企業戦士たちがスーツでぞろぞろと歩いていました…

ちょろちょろじゃないんだ!ぞろぞろなんだ!
さながら小学生の集団登校のようだったんだ!
(まあ急行の停まる駅のすぐ傍だったから…なんだとおもうんだけども)

カタギの職じゃないんだわたし… と悲しくなった雨の朝。
ガンバレ企業戦士!

さて何時に寝ようかねえ。
うひいい おそくなりましたごめんなさい!!!

WEB拍手返信

9月28日
19:05 満喫ぶりがダイレクトに伝わってきました。完敗です、3分で鳥に飽きたなんて言えない!
19:08 トップ画像のアクティブさと説明文とのギャップに期待大ですね
19:09 バリ・ラビ下コース及びオチにデジャブーを感じました。


まび楽しかったデスよ。
ペリカンが待ってる…と思うと行こうかな~って思います。
3分でって!もっと鳥を愛してあげて!!下さい!!
実は私はトリが苦手です。怖いのです。
(幼き頃ににわとりにヒドイ目にあったことがあって…^^:
孵化してないペンギンもいるんだよなあ…
ただ、今は…5日に健康診断があるので、体調を整えないと!
うぅ、、東京まで行かねばならないのです。向かう道中で具合が悪くなります…
(電車が大嫌いなわたしw)
2行目の件ですが、まさに今の状態を表してる感じがしますね。
ノリノリでタメイキみたいな!
バリってなんかラビ下でますよね…わたし、キア下がよかったなあw
βからやってるくせに戦闘が苦手です。ハズかティー。
ラビ下のオチにデジャブーですか。
集団でいじめは大嫌いですが、あの赤い女だけは
同士と一致団結して責めたててみたいです。泣かしてやりたい。
まあ叶わない夢なのですがw


なんかだらだら長くなりました…カウントダウンハイパー見て寝よう…w
スポンサーサイト
07:57 | おふらいん | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
場所(BlogPet) | top | えええ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/245-30e7f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
