--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

何回やっても何回やっても

日通 はダメだとおもっていたけれど、、、


ペリカンの名前がつけれな~い!


明日はきっとやるよ…

ちょこっと入ったら、IN後15秒くらいでnocoちゃんに会ったよ。運命すぎる。
ギルメンの青い人にも数ヶ月ぶりくらいに!!(ギルチャだけだけど)
元気そうでよかったヨカッタ。

んでROは

草刈り(まさお)


コモドから歩いてニブルまでいったぜ!遠かったぜ!
ウンバラってあんなに交通の便わるいのだなあ…
黒缶丸探検隊だぜ。
月光クリを買ったので、道中、なんと2人で50枚もむしれました。
おこづかいおこづかい♪
にぼーーーーー

ME様たちに2度ほどご迷惑をお掛けいたしました…
もうしわけございませんでした。

簡単に言うとチンダ。

くすり


混乱すると、クスリ呑めばいいんだけど、、つい見とれてしまう

気をつけないといけないね@@


ロリマップを月登録してみました。
壁に当てる がむずかしくって…殴ったほうが速いんじゃないの  みたいなな。。


月はここにしてみました。


温もりの当て方についてまるちゃんから教えていただく。

多分まるちゃんに黒缶みくを操らせたら、みくはおっとTUEEんだろうなー


まるちゃん、入るの遅くてすまなかったね。
すっごい楽しかった。また行きましょう!
04:32 | RO | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
㌧でる!わたし㌧でるよ! | top | 警報!

Comments

# うん。
わざわざシモン宅に移動してCH移動したらみくたんが居て
それはもうびっくりさ。でも眠かったのさ。

さんだーばーどもかっこいいけど、ペリカンのあの抜けた顔がかわゆすねw
by: noco | 2007/09/28 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

うんうんかわいいかわいい
ウルラで飛べない状態で歩く姿もかわいいのー!!
やられたわー
by: みく | 2007/09/29 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/242-be29dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
