--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

俺たちがやさぐれた事に理由なんかねえんだよ ただ少しだけ不器用だったのかもしれない

タイトルに意味ナシ!!!(なんだよ。 あれね。氣志團の名曲の一部ね。

ROでお世話になってるギルドのマスターさんがペカりました☆

LV99になった瞬間


ラスト猛ダッシュでしたねえ… おつかれさまです!
おめでとうございます^^

ペカッ☆ミ


おお。 まぶしい。

光った後は当然…



枝まつり。



モンスターたちがお祝いに駆けつけて…


宴のおわり。もえつきたようだ


あたり構わずなぎ倒し…


マスタはペカッ☆ミ を数時間?1時間ちょい??
堪能された後、すぐに桃色弓娘に変身しに行かれました…

ユミルの心臓、3年ぶりくらいに行ったなあ
当然迷ったぜw



あたし自身がROひさしぶりだったので
そしてレベル上げの手伝いできるようなキャラいないので

自分を磨く旅に出ることにしました。

○ちゃん呼びつけてピラ2にっ・・・w


BARIBARI温もり伝説


温もり最高だぜ~?



実はえらい眠かったのだが
今日起きてみたら本音をこぼしていたようなんだぜ?

↑の拡大画像
     ↓

涙がでちゃう…おんなのこだモン☆ミ


かよわいおんなのこですもの(=w=  

ネ?


バリバリいってる真っ最中に課金が切れました(=w=

容赦ねえな…w



9月なので半期の決算でぷち忙しいです。
更新が少なくて申し訳ない。
9000超えましたね!びっくり!もうすぐ5桁じゃん!

見捨てず覗きにきてくださってる皆さんありがとう!
5桁なるまえにはテンプレ秋仕様にしたいな…。

じゃあまたネ!
スポンサーサイト
12:39 | RO | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
警報! | top | 放置(BlogPet)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/240-6c630f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
