--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

Lughnasadh

今週も大成功と大失敗がでませんでした。
(どっちでもいいんだよう。Eから脱出させてくれよう)

永遠のE(いー)エンチャンター(涙)みくですこんにちは!

たまにはピンクを着てみる
どうして似合わないんだろうこの服、、、
何度も染めてるけど、ぶりっこちゃんな色にしかならないんだよね。。
指定使ってもそんなに着ないしなあ。。
(ちなみに全部白くなったときは、昼間着られませんでした まぶしくてw

たまにはぶりっこちゃん。



明日はエリン全土の大バーゲン(割引率しょぼいが)なので
いよいよ重鎧(改造用)を買うぞ!と
準備をととのえていたのですが。。。
今日買っちゃった@@


人気のないサーコートとゆうか「サーコートってどんなんだっけ?」ってよく聞かれるサーコート。2/2に入れて貰えないサーコート。


みくは重鎧の手足によくある、あのグレーが嫌いでネェ。。。
左の今までを考えたら、ピンクっぽいベースを待つべきかな とか
思ったんですけど…

ちなみにずっとサーコートを買おうと思っていました。
とんでもない見た目になることもあるけど、濃い目の色の場合は
絶対メルカとかラウンドポールよりカッコイイ!!って。
まあ耐久5少ないから余計人気ないんだろうけども。

もっとカッコイイ鎧はエリンに既にあるのはわかっていますが
あたしに買えるわけないしっ


ツインリングの綺麗めな色のもどうだろう?って
一時みてたんだけど、修理がフレッタのみって
みくには無理^^;

小手もブーツも武器も盾も青系なんか持ってないので
ちょっと泣きそうですが、
どうせ買う分くらい?もっと?改造にかかるので
完成までにゆっくり揃えていこうかな と思います。
(みくは防具の改造まだしたことないのデスヨ)
まあ鎧でうろうろってあまりしないのですがね。
改造する鎧だけど、修理はファーガスでしますけどね!w



昨日お友達にノラの前で会ったんですが
そのコは洋服をフル改造してて、防御が6なんだそうです。(驚)
みく、、気合が足らないネ。。。

ちなみに鎧買ったら銀行残金が5800くらいになっていました。
わーい手数料取られないぞ(TwT
みく、、お金も足らないネ。。。

みくが40万貯めたのなんて初めてなんだってバ…
昨日すごいいい色の服あって、やばかったけど我慢したんだってバ…
こんながんばったみくにはげましのおたよr



最後は酒場におねーたまがいたので写真撮ってきました。
靴がさあ。。いいなあコレ。
ルア靴欲しいよ。





web拍手、ボタンが使いたくってつけてみました(笑
まだ、お礼画面は3種類しかありませんが、そのうち10種類にします。

知っても絶対得はしない「みくのひみつ」が載っていますw



シャイなあなたのぽそっと感想とか、聞かせていただけたら、うれしいです。
スポンサーサイト
14:10 | まび | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラビ下級の赤くしょっp(略 | top | Message in a Bottle

Comments

#
マビって、衣装買う為にお金貯めるゲームじゃ?
私の中ではそうなってます^^;
ルアの服がPCでも着れたらいいですよね!
NPC専用衣装にいいのが多すぎヽ(`Д´)ノ
by: きば@利緒奈 | 2006/06/08 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
利緒奈さんこんばんは^^

言い切られた!
そこまでスパーんと言いきられると
気持ちよく「そうですね!」といいたくなります。

さていつか改造終わればいいから
次どの服買うか考えよう(アハハハハ
by: みく | 2006/06/09 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
そ、そうなのかもしれませんねv-89
ほんと着てみたい服がいっぱいあって困っちゃいます(^^
by: メイハー | 2006/06/09 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさんこんにちは~

そろそろ夏物新入荷してほしいですよね。
新作のゆかたとかー
去年はうちわあったけど、インベントリ3*3くらいの
超ちっちゃい巾着とかあったらいいなーw(和風ぽぃやつ)
ぐるんぐるん振り回しながら殴るの(違うだろう



鎧にあうブーツとかって

かわいくなくて探すのめんどくs
by: みく | 2006/06/09 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
夏といえば水着ですか水着ですよね!
ってことで某オンラインゴルフゲームの様に、
水着の実装とかありませんかねぇ~…(ry

知人は下着姿でも「水着ダヨ?」と言い張りますが。
by: Ryota@たゆね | 2006/06/09 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
たゆねさんこんにちは!

水着かあ…

ワンピースとかタンキニとかいろいろでたら
楽しそうですねー
アイテムは浮き輪かなあ


最近アイドルっぷりがグレードアップしてますね!
ささやかですが清き一票(自分で清いいうみく)
投じさせていただきましたですヨw
by: みく | 2006/06/10 02:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/24-06091eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
