--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

スペースキーでジャンプ

明日からオープンβだっけか。

髪の色とかすごい豊富なんだけどね


24時間誰でも入れるときにちょこっとやってみました。

キャラメイクはマビノギのとちょっと似てるかなあー…
種類豊富に見せつつ、全然つかえないのばっかりなのとか特ににてるかなあ(;´・ω・)

髪型はそんなに多くない。ロングで可愛いのがない。しょぼん。

チュートリアルの最中に死んで、「セーブポイントへ」を
選んじゃったので、説明全然聞かずに街に、、つうか初心者修練場に。
いまいちよくわからないまま進む。

1枚目のSSのはそこで拾った服。
どういうわけか猫の絵の服が多いようだ。

次に買ったのも…
服のディテールが細かいのは◎


服が丁寧に書いてあるのはいいとおもう。すごく。
キャラをつくるときに、自分の武器につく名前をつけるんだけど…

俺様の武器


なる刃 のところが段々変えられるよーになります。
私は転職レベルまでは上げたんだけど
転職するときに、一緒に変更?しないと、お金がたくさんかかるよ!
と、NPCが言うから、「じゃあやっといてくれよ」
って言ったら
「おかねがたりません」
500円じゃ転職できないらしい。
でもいくらかかるのか表示されなかった。 不親切。

なので転職しないで終わっちゃいました。


感想。

思ったよりは可愛かったし、WASDの移動は割と早く慣れる。
チャットの窓がつかいにくいかなあ… 一言も話してないけどwww
オープンβは、また少しやるかもしれないけど、
誰かと一緒に行くといいと思う。ソロだとすぐ飽きそう。

私のパソコンだと、スペックあんまり余裕無いけど
重さは感じませんでした。
まあ、、オープンなったらなー^^;
マビだって負荷テストは超軽かったもんねえ…
スポンサーサイト
11:15 | RO | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おねがいするはずだった(BlogPet) | top | みくの最後仕事したかも(BlogPet)

Comments

# 変更するの?
変更するの?
by: BlogPetのみく太郎 | 2007/08/30 16:28 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
みく太郎くんはコメントもできるんだっけ??
by: メイハー | 2007/08/30 22:11 | URL [編集] | page top↑
# あら
みく太郎やるわね・・・
by: noco | 2007/08/31 00:59 | URL [編集] | page top↑
#
みく太郎

変更したいけど、おかねがたりないの。

メイハーさん

最近ヤツが記事を書かないので、管理画面に
いったときにできるようにしてみたのです^^

nocoちゃん

みく太郎を誉めてくれて ありがとう^^

3人(人?!)して一行で揃えよってからに…w
by: みく | 2007/08/31 03:17 | URL [編集] | page top↑
# 気になって
みく太郎観察してたらこんなの出来た。
わー深夜って怖いー(笑

観察20分・製作30分。
↓↓こんなのへの入り口。


by: noco | 2007/08/31 05:44 | URL [編集] | page top↑
# みく太郎観察
かわいいなぁ♪ 

RO2オープンベータ始まりましたねぇ。
クローズこっそり覗いてきたけどちょっとやってみるつもりです。
30日の先行オープンで名前とってもらったし♪

by: rabbie | 2007/08/31 05:59 | URL [編集] | page top↑
#
私もRO2参加Oβ参加します~。

なんたって音楽が菅野よう子。

音楽だけで1ヶ月は持ちそうです(ぁ
by: べに | 2007/08/31 11:05 | URL [編集] | page top↑
# なんかすごいことになってる!
nocoちゃん

うわーwww
ありがとう^^ 笑わせていただきました。
丁度ブログペットのとこに降りていったときに
「!」 とかゆって寄ってくるとかわいいんだ~!

アホなことが多いのはやっぱ… 飼い主に似るの
かしら…

rabbieちゃん

おひさしです^^ らびちゃんもやるのかー
会えるといいですね。
ただ私は今日は丁度オープン時間から仕事で
明日にならないとできないのですよ~ ちぇっ。
どこの鯖につくったか、 ここかweb拍手ででも
教えてちょー!
中で操作方法もおしえてちょー(ちょ

べにさん

おひさしぶりでっす。
音楽の人がお好きなんですか^^
RO2は男の子も可愛いですね。
どんなキャラ作られるのか楽しみにしてますね。
ゲーム内でお会いしたことないからお会いできると
いいですね~!
どこに作ったか教えて下さると嬉しいです~。

サーバー数は増えてるのかなー
ホルグレン があればホルグレンにしようかなって
思ってるんですが~w
by: みく | 2007/08/31 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
サーバーはどこでも。
ホルグレンですかー。
そんなサーバーあったら作りますね~。

アニメはあまり見ないんですが、エヴァと攻殻機動隊は大好きで、攻殻機動隊っていうアニメの音楽手がけてるのが菅野よう子なんですよー。

昔、イノセンスってアニメ映画話題になりましたよね~。

あれです。
by: べに | 2007/08/31 13:37 | URL [編集] | page top↑
# いま帰ったぞ!(何
べにさん

いつも割と淡々と…?ブログを綴っている
べにさんがそんなに好きというのなら
観てみたいですね。今度観て見ます。
攻殻機動隊ね。
チラ見して絵が綺麗だなあって思ったことは
あるのですが…

エヴァは私も好きです。
でも最後の方はあんま好きじゃないです。
あたまがわるいから理解できなかったです。
映画版観て少し分かったような気がしましたが
きっと気のせいです。

何を書いてるか自分で分からなくなってきた…
by: みく | 2007/09/01 03:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/234-a64a54a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
