--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

子供ぢゃないんだから

真夜中は別の顔┃━┏┃・・・(何

こんばんは~

私の勤務先は早番遅番にわかれていて
伝達用のノートがあるんだけどね。休憩室に。

そのノートに今日書かれていたのが

休憩室の机にラクガキがされていました…(中略)

子供ぢゃないんだから自分できちんと消してください  



との事。

ノートを書いた人は、自分の休憩時間に一生懸命消したけど
消しきれなかったらしい。 ヒドイ話だ。


そのらくがきがされているその瞬間、私はその場に実はいたので
どんなものか、わざわざフォトショップ起動して再現してみたんだぜ。
きてれつだいひゃっか


こんなの。

これはひどい。


かなりそのラクガキに似せれたと思う。






なぜって

犯人は私だからwwwww



ちなみにすぐに綺麗に消して、その子にはお詫びに行きました。

まさか私だとは思わなかったらしく、固まっていましたwwww



ごめんよ。もうしないよ。
ちなみにこれはトイレットペーパーに油性ペンで書いたら
机に染みちゃったんでした。
 ああ写っちゃった と思ったんだけど
なんか暑くてもうどうでもよかったのでつい放置しちゃったんでした。
お嬢さん、ごめんねえ~><

スポンサーサイト
02:45 | おふらいん | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みくの最後仕事したかも(BlogPet) | top | 殴 り ア コ は じ め ま し た 。

Comments

# そのオチは
ちょっと読めなかった!(^^

ノートのお姉さんとってもカリカリしてたっぽいですね・・
by: メイハー | 2007/08/28 00:44 | URL [編集] | page top↑
# いざ進めーや。
あるあるw;あたしもそれよくやったわ~。
1ヶ月のバイト代を筆算したら、メモが透けてたとかさ(笑

きゃべつーはどうしたー。

ダメだ、仕事明けでナチュラルハイだわw

by: noco | 2007/08/28 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
メイハーさん

早番と遅番は仲があんまり良くないので…
早番のしわざだと思って怒ってたらしい。
みくは愛くるしいから怒れなかったんだね!
裏番だからじゃないよ!絶対!私はやっと「もうまるちゃんじゃないね」って
言われたばっかりだったのに
(髪の毛切ったらちびまる子ちゃんのよーになった)
もうコロ助言われるようになっちゃったよ!ちぇ。


nocoちゃん

テンション高いnocoちゃん面白い!w
「要チェックや!!」って新刊漁りにいくと
アホみたいに買うか、さんざん迷って
結局1冊も買わないかどっちかにならない?w

きゃべつか…
とんかつ屋さんとかでたまにきゃべつおかわり自由!とかあるけど
私生のきゃべつ、あんまり沢山たべれないんですが…
普通にデフォルトで付いてきたのも食べきるのしんどい…
私だけでしょうか…?

by: みく | 2007/08/29 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
1冊も買わずに帰ってきたーょ;;
新書の新刊だと文庫で買おうかなーとかなってしまう。本棚に収まり悪いんだものw
明日図書館行くからいいのだ。あ、もう今日だわ。

生キャベツは余り食べれないなぁ。
だって、切りたての千切りでも結構ぱさぱさしてるしさ~。
ドレッシングとかポテトサラダがついてればごまかしつつ行けるけど
ソースで山盛りキャベツはムリムリ☆
by: noco | 2007/08/29 04:38 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん

新書ってせっかくでかいのに
可愛い装丁って皆無だよねー
「新書!!」って装丁なんよなー。。
読みではあるんだけど、集めておきたくないっつか…2,3冊しかないなー…
なに借りてきたんだろう?w

ぱさぱさを潤すべく水に漬けると栄養分
全部流れっちゃうしな。
お店とかはシャキシャキさせるべく漬けてそーだから余計スキくないのかなーw
春きゃべつとか炒めたら塩コショウだけで
一玉の半分くらい食べれそうなんだけどw
by: みく | 2007/08/30 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/232-b1169557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
