--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

暑すぎるからねえ…

すいません夏バテです…


アイスノンを愛すのん。
今日追加買ってきてとっかえひっかえなの。
ふたまたアイスノン!!!みくちゃんてばふしだら!!!


・・・・ほら。すずしくなったっぺ。少し。な?な?


とゆうわけで寝てばかりいます。

続きはきっと読まないほうがいいとおもう。まじで。

↑も充分アウトなんだけどさ。
本当のナウなヤングも寝てばかりいるような気がしますが
寝ながら激しく汗かいてるに違いない。おっほっほ
「めんどくさいからいいや」 はダメだぜ?!(何



なつのおもいで…


オトコノコとベタベタしてた記憶とか無いな~。夏。

集団で肝試しに行って、バチがあたって
8人全員高熱に浮かされたこととかはあったな。夏。(=w=;


チャリンコごと水田に飛び込んだことはあったな…
わざとじゃないぜ?夏。


花火で道路に文字とかガンガン書いて
翌朝めっちゃ怒られて炎天下の下、たわしでゴシゴシ道路洗ったりとか
あったな…夏。




コミ○行ったら1日で肩の皮が(日焼けで)剥けたことあったなwwww
高校生の夏。



・・・・・・・。
でもあたしは夏好きだよ。うん。





真島昌利さんの「夏が来て僕等」は
すっごーくいいうたなので機会があったら聴いてみてください。
(「夏のぬけがら」っていうアルバムに入っています。)

終わりなき夏の冒険者は
夏に疲れるなんて それはとても罪なこと




罪が重くてすみません@@;
02:50 | おふらいん | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
殴 り ア コ は じ め ま し た 。 | top | 熱帯夜

Comments

# CD探してみます
マーシーが出してるアルバムなのですね~知らなかった(^^;
CD屋さんで探してみま~すv-51
by: メイハー | 2007/08/19 07:48 | URL [編集] | page top↑
# カローラに乗って も好きなんだ
メイハーさん

ふっるいからあるだろうか…(汗
都会ならあるかなあ;
あったら聴いてみてくださいね!
こんなクソ暑い夏の夕方に似合うから~!

メイハーさんが生霊武器の名前にしてた
「星狩り」
タイトルがすごい気になってたので
聴いてみたかったんですが、先日聴く事が
できました。(ごめん、ニコニコできいたんだけど。。。)
歌詞が素敵でした。すごく。あとヴァイオリンが超カッコイイィー!!!
あああ語彙が足らない。キィー
by: みく | 2007/08/19 11:08 | URL [編集] | page top↑
# あついにょ・・・。
花火もお化け屋敷も海もばーべきゅーもしてないわっ。
・・・毎年してない気もするけど・・・

意味もなく掃除と洗濯をしまくる…夏…。

みくたん、数年経った今でも生霊にとりつかれてるのっ!?v-39
怪しい力が誤変換を・・・・v-12

by: noco | 2007/08/20 15:16 | URL [編集] | page top↑
# そそそそれはですね(アセアセ
nocoさん、その「生霊」は私が精霊武器を”生霊武器”って呼んでるのをみくさんが使ってくれたのデス(^^;
とりつかれてるってことはないと思います。タブン。


みくさん、わざわざ探してもらってファンとしてとってもうれしーデスv-341
歌詞とボーカルとバイオリンとかギターの音がステキなのですv-344
by: メイハー | 2007/08/20 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ナルホド。
肝試しの話しなんかしちゃうから、IEが夏仕様になっちゃったんだと
思っちゃったよ!みくたんゴメンヨ!!
ではメイハーさんがとり憑かれて…ナイデスネ

生霊武器だとなんか強そうですw
by: noco | 2007/08/21 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
nocoちゃん&メイハーさん

お客さん同士で解決してる!(笑
生霊武器はメイハーさんの仰るとおり。

メイハーさんが最初に「生霊」って
使ったときはあたしもnocoちゃんと
同じ事思ったのは極秘w

すまないねえ返事が遅れて…@@
ちょとばててました。

by: みく | 2007/08/22 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/230-babbb597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
