--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

Message in a Bottle

コレスヒーラーとかすっごく久しぶりに着たナー


FC2、昨日から重い@@

マビもなんか青いちびっこのおっかけのせいなの?
重いですね;;

狩りがだるくて仕方ないので、今日は
余ってる安いシルクでお裁縫しました。
レベル上げる為 じゃないお裁縫はのんきで楽しいね♪

横で旦那さんがDEXがちょい上がる演奏してくれたり。

テントを張る前から、海釣りしたことないからいこうよ って
言ってて。
とーやさんのブログみてたら釣りしたくなったんです(笑)
ランクFだけど^^;


ケアン港とケルラ港を勘違いしてて無駄に大陸移動しちゃった@@

なまずにしか見えない


そうそうにマグロをつりあげる旦那。
何度も落として見せびらかされたよ!ヽ(`Д´)/



みくはビンとかハーブとかポーションとかばかりで
生き物が釣れない!!

はじめて いきものがつれたのは 貝
それから もう跳ねやしない ちいさなエビさん。

マジでキレちゃう5秒前くらいに

つれたあw


やったね!!!





久々になんかのんびりしました♪



6.6.6に参加してくれた方、本当にありがとうございます^^
6月中旬に、参加者さん特典?で
限定であるものをお見せしたいと思いますので
(すごく期待されると困りますが;)
ちょびっとだけ、お楽しみに♪




スポンサーサイト
23:58 | まび | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lughnasadh | top | 6.6.6企画について

Comments

#
またまたお邪魔します。

自分のBlogを読んで釣りをしたくなっただなんて釣り好きとして
とても嬉しいです(戦闘しろよw>自分)
マグロは焼いて食べるといいらしいですね、早いとこ
料理道具を買おうと思います( ´∀`)

企画参加の特典楽しみにしてます!
by: とーや | 2006/06/08 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
とーやさんこんにちは^^

今日もさっきまで釣りしてましたヨ
マグロ、焼いてミマシタ^^
まだ食べてないけど、☆5つのが出来ました♪

料理道具、煮る、焼くとかする「万能鍋」が
高いんですよね@@;

あっ、でも釣りで鍋釣れるんですよね。釣ればイインダ!!
(ティルコとケアン港だったカナ)

特典、もう少しおまち下さいね。
あまり期待されると困るけども^^;
by: みく | 2006/06/08 10:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mi9note.blog62.fc2.com/tb.php/23-ec92785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
